• 締切済み

嵐グッズ!!

みなさんは、嵐のグッズなどは コンサート以外だったらどこで買っていますか? イオンとかにも売ってますか?? ご回答待ってます!!!

みんなの回答

回答No.3

johnny’sショップしかありません ネット&通販・・・etc は無いですね

回答No.2

コンサートJohnny'sショップが主です ちなみにJohnny'sショップは ☆原宿 ☆大阪 ☆名古屋 ☆福岡 にあります イオンなどに売っている商品はJohnny's公認のものではありません 本でも鹿砦社という出版社が訴えられていますので イオンなどで売られている商品もいつかは訴えられることとなるかもしれません

参考URL:
http://www.johnnys-net.jp/j/jshop/jshop.html
回答No.1

ジャニーズ公認グッズは、コンサートとジャニーズショップのみです。 原宿にある写真などを販売しているショップは、まがい物です。お薦めしません。 どうしても欲しい場合、オークションで手に入れるしかないでしょう。