• 締切済み

ハリポタグッズを売りたいんですが…

こんにちは。ハリーポッターなどのフィギアや マフラーや本などのグッズを2年前くらいに その場の勢いで買い込んでしまったんですが、 買っただけでほとんど袋から出すこともなく。 ……とにかく置き場に困ってます。   今はハリーポッターに興味が薄れてきているので、 手元にただ置いててもしかたないし… 数万はしたので捨てるのも勿体無いし…   売ってしまいたいんですが、その手のものを 買い取ってくれるお店は東京にありませんでしょうか? もしもありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• omedeto
回答No.1

お店でなくてごめんなさい。 ネットオークションで売るっていうのは考えませんか? 納得のいく値段で好きな人が購入するから大切にしてもらえそうだし。 どうでしょう。