• ベストアンサー

サッカーグッズが売っている店が知りたいのですが

サッカーグッズが売っている店を探しています。 実際のボールやスパイクなどのことではなく、あくまで日本代表や Jリーグの選手のストラップとかフィギュアとかを探しています。 ネットでもサイトがあるのは知っていますが、実際に手に取って 見てみたいので、東京都内での店をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19360
noname#19360
回答No.2

新宿の甲州街道沿い、南口から歩くとKDDIの少し手前にあるKAMOは行ってみましたか? http://www.sskamo.co.jp/clubteam/index_jpn.html

buzz_buzz
質問者

お礼

ここは日本代表のグッズが豊富ですね。 気に入りました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • mt103
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

日本代表やJリーグの選手のフィギュアは少ないかもしれませんが、フットサークルにはフィギュアがたくさんありますよ! 都内だと、渋谷と上野にあります。私は渋谷と横浜にしか行ったことありませんが。HP見てみるといいかもしれません!

参考URL:
http://www.footcircle.com/
buzz_buzz
質問者

お礼

確かに。 フィギュアってこんなにたくさんあるんですね。 ありがとうございました。

  • ryou88
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.3

海外物も結構あるし、グランドームはどうでしょう!

参考URL:
http://www.wsp1988.com/shop/shop_gdome.html
buzz_buzz
質問者

お礼

ドームというのも結構穴場でした。 野球しかないと思っていたので。 ありがとうございました。

回答No.1

サッカー関係だと、上野ならアメヤ横丁の「Zyuen」や「ロンドンスポーツ」でしょう。新宿なら東口、「ギャラリー」や南口の「KAMO」スポーツ!渋谷は,,,だったら新宿でさがしたほうがいいでしょう!

buzz_buzz
質問者

お礼

上野とは意外ですね。 いくつも教えて頂いてありがとうございます。

関連するQ&A

  • サッカー選手のフィギュアはどこで買える?

    上野駅の構内でサッカー選手のフィギュアやその他グッズを販売しているお店がありました。コリンシアン製サッカーフィギュアをインターネットでなく現物を見て買いたいと思ってるのですが、上野駅の構内にあるような小さなお店では商品の数が少なく選べません。都内(北区にすんでいるので特に東京の東側のほう)でサッカー選手のフィギュアやグッズが豊富なお店はご存じないでしょうか??

  • サッカーグッズが売っているサイトをおしえてください。

    コンサドーレ札幌のプレイヤーズTシャツなどが欲しいのですが、 サッカー、Jリーグ、サポーターグッズがたくさん売っているサイトを教えてください。

  • ルパンのキャラクターグッズを探しています。

    ルパンのキャラクターグッズを探しています。 具体的にはフィギュアやキーホルダー、携帯ストラップなどです。 都内でルパンのグッズを扱っているお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • サッカーのグッズ販売をしているレストランを探しています。

    サッカーのグッズ販売をしているレストランを探しています。 先日の朝、テレビでサッカーグッズを販売している店を紹介していました。 売場の横にレストランが併設されていて、ビジネスマンや家族連れの方がランチをしに来ると放送していました。 インタビューに答えていた店員さんが「日本代表が勝ってからお客さんが増えました」と答えていましたが、たしかNHKだったと思うので店名などは放送されませんでした。 雰囲気では東京都内のようなかんじでした。 どなたかご存じの方はいらっしゃいますか?

  • 福岡のサッカーショップはどこにある?

    カンピオーネ福岡はどこにあるんですか?また、キャナル、ジークス以外にサッカーグッズ(Jリーグ&世界の。)などを売ってるところありますか?Jリーググッツでアビスパ以外のも置いてるとこはありますか?とにかく福岡にあるサッカーグッズなどを置いてる店を教えてください!!よろしくお願いします!!

  • サッカー選手がサッカーボールを手で持ってトレーニングするのはなぜですか

    サッカーの日本代表などが合宿をしてトレーニングしているところをテレビで見ると、選手たちがサッカーボールを手で持ってトレーニングしているところをときどき見かけますが、 サッカー選手がサッカーボールを手で持ってトレーニングするのはなぜですか。

  • サッカーグッズ

    どこかのサッカーチーム又は日本代表のグッズだそうですが、傘が付いてる帽子をご存知ありませんか?頼まれ物で実際どのような物なのかイメージわかず、様々なチームのグッズをネットで見ているのですが見つからないのです。ご存知の方いらっしゃったら情報をお願いします。

  • サッカーシューズについて。

    当然の事ながら、技術があった上での事と思いますが、先程、サッカーの本田選手のスパイクをテレビの特集で見ていましたが、本田選手とシューズメーカーの共同開発のようなもので、本田選手の意向を汲み、作成したスパイクとの事でした。蹴る場所により、縦回転のボールが蹴れたり、無回転のボールが蹴れたりするそうでしたが、このサッカーのスパイクに、規格はあるのでしょうか?各自が個別に、勝手に作成しても良いのでしょうか?

  • 都内でお茶犬グッズを売っているお店を探しています。

    都内でお茶犬グッズを売っているお店 を探しています。 ストラップや小物等が欲しいのですが 売り切れている店が多いです。 キャラクター専門店など御存じの方 教えてください!!

  • サッカー日本代表 遠藤 保仁選手ののPKは?

    サッカーの日本代表VSオーストリア戦のPKを見ましたが 遠藤 保仁選手のPKは相手ゴールキーパーの動きを最後まで見切って 動いた方の反対方向にゆるいボールを蹴っていて凄いと思いましたが 遠藤選手のPKの蹴り方を研究しているキーパーならば 最後まで動かず遠藤選手が蹴ってからボールの動きを見て動いても取れそうな気がするのですが Jリーグなどではどうなっているのでしょうか? 分る方 教えてくださいm(_ _)m なお サッカーは素人なので 失礼な発言等ありましたら お許し下さい よろしくお願い致しますm(_ _)m

専門家に質問してみよう