• 締切済み

サッカー選手のフィギュアはどこで買える?

上野駅の構内でサッカー選手のフィギュアやその他グッズを販売しているお店がありました。コリンシアン製サッカーフィギュアをインターネットでなく現物を見て買いたいと思ってるのですが、上野駅の構内にあるような小さなお店では商品の数が少なく選べません。都内(北区にすんでいるので特に東京の東側のほう)でサッカー選手のフィギュアやグッズが豊富なお店はご存じないでしょうか??

みんなの回答

• ultraCS
回答No.2

コリンシアンのオフィシャルショップ、「FOOTCIRCLE」というのがあります。 上野にもあるようなので一度覗いてみてはいかがでしょう。 あとは、ワールドスポーツプラザとか。

参考URL:
http://www.footcircle.com/
  • choijiwoo
回答No.1

お好みのものが見つかるかどうか分かりませんが、いちど「ドンキホーテ」をのぞいてみて下さい。