• ベストアンサー

フィギュア買い取ってくれる所ありませんか?

自宅に販促品のフィギュアがたくさんあるのですが、 大阪で買い取ってくれるお店知りませんか? 非売品のようですが価値があるのかわかりません。 私自身、フィギュアには興味ないのですが、捨てるのも もったいないなぁと思って・・・

noname#40697

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deke2
回答No.2

日本橋や梅田に「まんだらけ」というコミック、フィギュアなどの買取をやっている有名なお店があります。 どこのお店でもそうだと思いますが、価値がないものは買い取ってくれない場合もありますのでご注意ください。 非売品という表示は価値とはあまり関係ないと思っておいてください。 クレーンゲームの景品は非売品ですが、マニア向けのフィギュアショップで普通に販売されているのが現状です。

質問者

お礼

ありがとうございます。非売品、意外に価値がないんですね。 自宅で保管しておこうと思います。

その他の回答 (1)

• Hiro-maje
回答No.1

日本橋にガチャポンフィギィアを売っている店が多くあります。 そこは買い取りもやっているので、買い取ってくれます。 ただ、どのようなフィギィアか判りませんが、ヤフオク等で検索していくらぐらいで売れるかを予習していくのがいいと思います。 (以前売った時は1/10の価格提示でした。)

質問者

お礼

ありがとうございます。ヤフオクでは入札ゼロのようです。 あまり価値がないようですので自宅保管、維持にします。