• ベストアンサー

フィギアをもらいました(エヴァとか

昨日の飲み会で景品としてフィギアをもらいました! けど私は興味なくて家にあっても邪魔になっちゃうだけです。。。 そのフィギアがどのくらいの価値があるのかもわからないし 売ってお金になるのかもわかりません。 貰ったフィギアは↓です!大きい順です。 Fate セイバー(女の両隣に剣がある リボルテック ヤマグチシリーズ  鉄人28号 リボルテックミニチュア 新劇場版 零号機・初号機 BLACK LIST 七代目武装戦線 藤代拓海・村田将五 買い取りショップとかに行ったらいくらくらいになりますか? それともゲーセンのUFOキャッチャーとかにあるレベルですか? 教えてください(´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • petax
  • ベストアンサー率38% (24/63)
回答No.2

Amazonで見てみると セイバー ¥9450 鉄人28号 ¥1995 零号機、初号機 各¥1995 七代目武装戦線 藤代拓海・村田将五 コレのみ不明です。 全てあわせると定価で¥20000くらいになるのでは、と思います。 多分、普通のリサイクルショップに持ち込んでも、ほとんどお金にはならないでしょうね。専門のところに行くのをお勧めします。 ご参考までにどうぞ。

butasan333
質問者

お礼

おぉぉ~! 結構高いんですね~。 ・・・ちょっとやらしい笑みがw やっぱり専門店の方がお金になるんですね。 探して売ってみようと思います! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

ヤフオクを覗いてみればいいのでは? http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/25888-category.html それだけだと、どこの会社の何の製品か良く判らないし デジカメ有れば↓に投稿して聞いてみてもいいもでは? →「模型裏@ふたば」で検索

butasan333
質問者

お礼

あ!そうですね。先にヤフオクでみれば良かったです(^^; 掲示板にも時間ができしだい後で投稿してみようと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 〔エヴァ〕これは何のフィギュアでしょうか?

    こんばんは。 先日秋葉原に行った時にエヴァンゲリオンのフィギュアを買ったのですが、 秋葉原特有?のビニールに入って販売されているものだったため何の商品か分かりません。 特徴は ・シンジ、レイ、アスカ、カヲルの四人がそれぞれ楽器を演奏している。 ・シンジはイスに座ってチェロを弾いていて残りの三人は足に茶色の台が付いている。 ・大きさは二頭身くらい。 自分で調べたところ「ぷちえヴぁ」の「えヴぁぐらし」に似ているのですが、 今出ているぷちえヴぁのラインナップを見ても私が買ったものは見当たりません。 これが何というシリーズの商品か分かる方がいたら教えてください。 また4つセットで3000円で購入したのですが、 えヴぁぐらしだったとしたら通常一個450円のようなのでかなり損してるでしょうか…?

  • エヴァ

    http://www.evangelion.co.jp/ へ行ったら「再起動」や「2003 OUT!」とか・・・ アレは何ですか? 今年の夏に何かするんですか?? ぜひおしえてくださいっ!!

  • エヴァについて!

    エヴァのTVの感想と映画の感想を聞かせてください!私はいまいちわけが解らなかったのですが?

  • エヴァ

    今度、学校の「選択」という教科で (その名のとおり、教科をえらぶのです)。 私は、技術を選び、オルゴールを作ることにしエヴァの テーマソング、「残酷な天使のテーゼ」をつくろうと、思うのですが、 楽譜などが、わかりません。(そもそも、オルゴールヴァージョンなど、あるのですか?) あと、作るとしたら、どんな曲がいいのか、教えてください。

  • エヴァ8

    パチンコエヴァ8が7月22日に導入開始ですが、激アツ演出・予告を教えてください。 動画で見たところ、第6使徒はアツい演出になっていました。勝算80% 全回転の突入予告も教えてください。(例えば覚醒全回転はエヴァ発展後のホワイトアウトから等)

  • 「エヴァ」どれから見たらいいか

    エヴァンゲリオンを見てみようかとツタヤに行ったら、劇場版とシリーズ物とかいろいろあって迷いました。 どれから見たらストーリーとかわかりますか? ちなみに私はパチンコ・スロットでエヴァを知った人間で、アニメとか詳しくありません。

  • エヴァって。。。

    私は高1なんですが、最近、私の周りの友人たちが、「新世紀エヴァンゲリオン」が面白い、と薦めてくれるのですが、どうなんでしょうか? エヴァのどういうところが良いのか、など、エヴァの良さを説明して頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • エヴァ2

    エヴァ~まご君~の質問なんですが、 朝一で台を選ぶにはなにを基準でみればいいでしょうか? 前日、前々日のデータが良い、悪い、など。 前日が良い台をガックンで設定変更されたかどうかを見る以外にどこで台を選びますか?

  • エヴァ好きです。教えてください。

    池袋でエヴァを打っている者です。 金縁のリラックス予告にはまってしまい、よく打ちに行きます。 ただエヴァは1/398、1/340、1/280と三種類あるようで自分はお金と時間があまりないので1/280を打っています。 いつごろのかというとエヴァの顔が台の右側に三個あるタイプです。 ずばり教えてください。 この店の台は回りが悪くて勝てません。 都内で同じものが打てる店があれば教えてください。 出来れば千円で最低20回は回って欲しいです。 よろしくお願いします。 ちなみに新台は今のところ打つ気はありません。

  • エヴァのハマリ

    昨日、朝一でエヴァを打ちに行ったらなかなか良さそうな台を掴んで打っていたら、1500Gぐらいでハマリだし、気がついたら750G以上ハマってBIG4回分のメダルを全部飲まれました、エヴァはこんなに酷くハマるのでしょうか? それとハマリだしたら何Gぐらいで脱出できるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの更新案内が届いているが、番後などの内容が理解できない。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの更新案内が来ているが、番後などの記載についての疑問がある。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの更新案内が届いているが、具体的な内容がわかりにくい。
回答を見る