解決済み

大阪梅田周辺で、ガチャガチャのフィギュアを販売しているお店を

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6305851
  • 閲覧数2004
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (141/170)

大阪梅田周辺で、ガチャガチャのフィギュアを販売しているお店を
教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (135/593)

第三ビルだったか第4ビルだったかのF1に有りましたよ。
お礼コメント
taro_11

お礼率 82% (141/170)

そうなんですか。
行ってみます。
投稿日時 - 2010-11-13 17:06:35
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

東通りに1件あります。あとNAVIOの裏あたりの雑居ビルにもありました。曖昧な情報ですいません。
お礼コメント
taro_11

お礼率 82% (141/170)

情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-11-13 17:05:50