• ベストアンサー
  • 困ってます

関西でアニメのフィギュアを扱っているお店はありますか?

失礼します。 最近、日本のアニメに興味をもつ友達から 関西圏でアニメのフィギュアが買えるところを探して ほしいと聞かれたのですが、正直、全くもって 見当もつかない状態で困っています。 アニメかゲームの系統だと思うので、 アニメイトぐらいなら知っており、すすめようと思ったのですが、 あそこではフィギュアなどは扱っているのでしょうか? ちなみにその子が探しているフィギュアの一部です・・・ http://www.goodsmile.info/detail/eng/341/Kureha.html http://nendoroid.jp/products/nendo/89_mazi_teia.html このような感じのフィギュアを扱っているお店を ご存知でしたら、お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数429
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tk7318
  • ベストアンサー率42% (3/7)

大阪の日本橋に行ってみればどうですか? 堺筋を恵美須町から難波まで歩けばその手のお店がいっぱいあります。 特に堺筋より1本西側の道の難波よりは沢山お店がありますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しく書いて頂いてありがとうございました。 先日行ってみました。いろいろ圧倒されましたが、 探していたもののいくつかを見つけられたようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • deke2
  • ベストアンサー率28% (40/139)

そのリンク先はメーカー公式サイトの商品紹介です。 そこの日本語トップページに行くと「PARTNERSHOP」として取扱店が紹介されています。 大阪なら、日本橋にフィギュアショップが集中しています。梅田のヨドバシカメラなど、家電量販店でもお店によっては扱っています。 アニメイトも扱っていると思いますが、値段の割引率が低いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

それに従い、とりあえず、アニメイトを 最終手段(場所)としていろいろ探してみました。多少は 見つかったようで。ありがとうございました。

  • 回答No.2
noname#107527
noname#107527

日本橋(オタロード)へ、どうぞ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。実際行ってみたのですが、 なかなかすごいところですね。