アニメイトTVとは?アニメイト店舗との購入特典の違いはあるの?

このQ&Aのポイント
  • アニメイトTVは、アニメイトの公式通販サイトです。アニメイト店舗とアニメイトTV通販で購入しても、同じ特典が付くという意味ですか?初めてアニメイトTVを利用した際に、その表記がよく分からず困っています。特別特典の小説は店舗購入でも付くのでしょうか?
  • アニメイトTVは、アニメイトの公式通販サイトです。アニメイト店舗とアニメイトTV通販で購入しても、購入特典は同じですか?初めてアニメイトTVを利用したのですが、特別特典の小説が店舗購入でも付くかが分かりません。経験のある方、教えてください。
  • アニメイトTVというサイトについて質問です。アニメイト店舗とアニメイトTV通販で購入しても、同じ特典が付くと言う意味なのでしょうか?初めてアニメイトTVを利用したのですが、特別特典の小説が店舗購入でも付くかどうかがわかりません。詳しい方、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

アニメイトTV

アニメイトTVと言うサイトがあります。 https://shop.frontierworks.jp/ ココの一部の商品に記述されている「アニメイト・通販特典」の表記。 これは、アニメイト店舗とアニメイトTV通販、どちらで購入しても同じ特典が付くと言う意味なのでしょうか? 私は、初めてココの通販を利用し、 https://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=FCCN-0012 ←こう言う商品を注文したのですが、この表記がイマイチ理解できなくて・・・特別特典の小説が店舗購入でも付くのか判りません。 利用した事がある方、御手数ですが御教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>どちらで購入しても同じ特典が付くと言う意味なのでしょうか? FAQを見てみましたが、特典に関する説明がないですね。この場合は付くと解釈していいのではないかと思いますが。 >特別特典の小説が店舗購入でも付くのか判りません。 店舗購入なら確実に付くのではないかと思います。逆に通販ではこの手の特典は付かない場合が多いです(ものによってはかなりかさばるため)。

hakurou-ranka
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ええ、そうなんです。特典に関する記述が見当たらず・・・困っています。 更に、色んな商品を見ていくと「特別特典」欄に「終了しました」とある物はとても判りやすく「あぁ、もうないんだ」と思えます。 しかし、特典物の記述があるにも拘わらず、「第1次締切を過ぎますと特典をお付け出来ない場合がございます」の記述が・・。 これは「どっち?!」と思ってしまいます。 発売直後なら、店舗と通販どちらにも同じ特典が付くかもしれませんが・・・。 私が購入したいのは、発売が去年と月日が経っているので・・微妙です(汗) この度は、ありがとうございました。