• ベストアンサー

メール文ですが訳の訂正お願いします。かなり下手です。。

返事が遅れてごめんなさい。私は英語が下手だから、英語で書くのがおそいの。いつも辞書を使いながらだから。でも、あなたとたくさん話せるように頑張るよ!(あなたを知るために) これを英語にしたいです。訳が間違っていると思うの訂正などお願いします。 I'm sorry about my late reply. I'm not good at English and slow to write. cause use to dictionary.. I'll do my best to get to know you!

• lhff
  • お礼率61% (49/80)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Agee
回答No.2

>I'm sorry about my late reply. "late"は"late at night"(夜遅く)などのように時刻的に遅い場合です。速度が遅い場合は"slow"です。 >I'm not good at English and slow to write. cause use to dictionary. "The reason why I'm so slow is that I have to check almost all the words with my dictionary." >I'll do my best to get to know you! "Though writing in English is very difficult, I'll do my best because I have a motivation (to know you well). "

lhff
質問者

お礼

ありがとうございました!勉強になりました

その他の回答 (1)

• 16chan
回答No.1

It takes time because I write mail while always using the dictionary. とか? 英語に詳しいわけじゃないけれどわたしならこう書きます でも正しい英語がどうかより、「あなたに興味があるよ!」ってアピールすることのほうが大事です 文章は短く簡単なものに変換すると伝わりやすくなると思いますよ

lhff
質問者

お礼

どうもありがとうございます。参考になりました。 あなたに興味があるアピールは以前していますので今回は、毎回私のメールが結構遅くなってしまうので、そのことをかるく謝りつつ、君のことをもっと知りたいから頑張るんだ ということをいいたいのです。またお時間ありましたらおしえてください。