• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

訳して下さい。女性からのメールです。出合い系

thanks for your interest..i would like to know you...but sorry i do not plan to stay long on the site because i want to cancel my profile... but if you want to get acquainted ...you can contact me on my this address(******@gmail.com)and i will attach a photo to my reply...

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数3
  • 閲覧数92
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

アクセスありがとう。あなたに興味ございますわ。 残念ながら、近いうちにこちらのサイトから出払うつもりでおりますの。 プロフィールも削除します。 もしよろしければ直接わたくしのアドレス(******@gmail.com)まで連絡くださるとうれしいわ。 わたくしの写真をお付けしてご返事致いたしますわ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

関心を持ってくれてありがとう。あなたのことを知りたいです。でもごめんなさい。サイトに長くいる予定はないの。プロフィールを取り消さなければならないから。でももしあなたが知り合いになりたいなら、このメルアドに連絡してください。写真を添付して返信します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。

  • 回答No.1

興味を持っていただき、ありがとうございます。 あなたのことをもっとよく知りたいのですが、 プロフィールを消したいので、このサイトには長く登録するつもりはありません。 もし、友達になりたい(知り合いになりたい)のであれば、 このgmailに連絡を貰えれば、返信で写真を送ります。 という内容です。 かなーり怪しいですね。 写真とプロフィールを載せたらバレるからサイトに登録しては退会して、 という感じでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。