• ベストアンサー

先日彼女が出来たのですが・・・

shingo_326の回答

回答No.1

別に他愛も無い話を気兼ねなくしても良いんですよ! 長く付き合っていけば行くほど話のネタなんてなくなります。 彼女も貴方の事が好きで付き合ったのでしょうから、貴方の普段の事とか知りたいはずですよ(●'ω`●) なんでもメールして大丈夫です!メールって電話とは違って時間の空いた都合の良い時に返事書いたりできるから平気ですよ(*'∀`人)

anytime12
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! すごく救われた気がします(笑 これからは気兼ねなく…といっても 自重して連絡とっていきたいと思います! 本当にありがとうございました!