• 締切済み

mixi,facebookの投稿について

はっきりいって片思い中の相手の女性についての話です。 ずばり聞きます。mixi,facebookの投稿で誰か特定の人に メールを送るような感じで投稿することはありますか? 内容もたわいも無いことから、恋愛系の話しだったり、髪型 かえたよ~みたいな内容だったり。 だいたい毎日、更新していたようなひとが急に頻度が減った場合は なにか変化あったりしてますでしょうか? その子の投稿を毎日楽しみにしています。 投稿する心理について詳しい人いたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

投稿に制限を掛けることが出来るからね。 一般公開、グループ別公開など。 Facebookだけどね。 最近グループ別に投稿、例えば「親しい人グループ」に しか見えないように出来るから、そのせいじゃないのかな?