• 締切済み

この恋…脈あり?なし?なんかよく分かりません。(長文です・・・)

floodyの回答

• floody
回答No.2

憶測で物を言って申し訳ないのですが、私はその彼には他に本命の方がいるような気がします。 本命の方と駆け引きをしつつあなたという保険をかけているような気がしてなりません。 断言できることは、あなたは最低なんかじゃないということです。 どうか自分を嫌いにならないで。

youtin_k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 第三者の方にはっきりと言ってもらえて有難いです。 (友人に相談しても私に気をつかってはっきりと言わないことが多いので) 私も彼には他に女がいるような気がしてなりませんでした・・・。 少し彼の様子を見てみます! >あなたは最低なんかじゃないということです。 励ましていただきありがとうございます☆