• ベストアンサー

過去は水に流すという価値観は一体どこへ?

kdfihbsg09の回答

回答No.3

質問者さんの質問文を読むと、私は今までいろいろなところで多くの失敗をしてきましたが、そのいろいろなところで、その失敗をおおめに見てもらってきたことが、いかにたくさんあったかと、今、改めて思いました。 周りの人には寛容であるべきですね。感謝! こちらに危害を加えてくる相手に対しては話は別ですが。。。

noname#97419
質問者

お礼

ありがとうございます。 沢山ありましたか。私も人に対して寛大でありたいと思います。 危害があるなら駄目ですね。問題を起こしたほうの反省があってこその許しです。