• 締切済み

PCはどこで購入すればいいでしょうか?

bignerの回答

• bigner
回答No.1

購入できる店舗やネットが多すぎて選択し迷ってしまうということでしょうか。 ネットで購入する場合は、価格が安い反面、アフターサポートの不安があると思います。 次に購入しようとしているメーカーが決まっているなら、メーカのホームページで購入するのはどうでしょうか。 DELL http://www1.jp.dell.com/content/default.aspx?c=jp&l=jp HP http://welcome.hp.com/country/jp/ja/welcome.html NEC http://www.necdirect.jp/ 他にも複数のメーカがネットで販売しています。 各メーカでキャンペーン商品があるので、時々チェックすると良い商品を安く購入できるチャンスがあります。 また、ネットで商品調査してから店舗購入も有りかと思います。