• ベストアンサー

クリオネを譲ってくださる方はいませんか?

クリオネ(生体、死骸問わず)を譲ってくださる方や、そういったサイト等をご存じの方いらっしゃいましたら回答お願いし致します。 CtoC(消費者対消費者)での取引を望んでいます。情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

「Qulio」というクリオネ用の水槽が、生体3匹付で売られています。 http://www.aqua-techno.net/ 価格は直販だと89,250円です。楽天でも取り扱っている店舗がいくつかあるようですが、概ね86,000円前後です。 納期は一週間前後 また、回答者を含む個人と連絡をとろうとする、あるいはそうとられるような記述は避けてください。禁止事項です。 http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/