• ベストアンサー

クリオネグッズ商品購入について

オークション以外でクリオネグッズ(文房具、ぬいぐるみ、アクセサリーなど)を購入できるサイトをご存知でしたら教えてください。 ちなみに現在冷蔵庫でクリオネを飼っております。 クリオネを飼っているもの同志でメル友になれる場所をご存知でしたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kakikuko
  • ベストアンサー率61% (174/284)
回答No.1

オークション以外でとのことなので、私が知っているところでよければどうぞ。 ■楽天市場  □アクセサリ   http://www.rakuten.co.jp/kireiya/603139/   http://item.rakuten.co.jp/jwell/uzu-ya-0141/   http://item.rakuten.co.jp/jwell/uzu-yu-0312/   http://item.rakuten.co.jp/jwell/uzu-ku-0243/   http://www.rakuten.co.jp/itemjapan/545493/604138/605940/   http://www.rakuten.co.jp/plusbelle/424219/424457/#388994  □クリオネカトちゃんストラップ  http://www.rakuten.co.jp/keitai/418299/434263/434288/   http://www.rakuten.co.jp/hokkaido-omiyage/442064/442278/  □キャラメル   http://www.rakuten.co.jp/giftbazaar/228150/250011/  □ナイフ   http://www.rakuten.co.jp/sekinohamonoya/430639/430664/448418/#400487  □Tバック   http://www.rakuten.co.jp/mkkk/216155/216156/304886/#315595 ■KWK技術研究所  http://homepage2.nifty.com/kwktec/  ※左フレームのクリオネをクリックすると商品一覧が出てきます クリオネのメル友サイトは知りませんが、 クリオネの情報満載ブログはこちらです。 http://clione.shinkusano.com/blog/ http://plaza.rakuten.co.jp/hatsuchan/diary/?ctgy=1/ あまりお役に立てなくてすみません

clione
質問者

お礼

有難うございました。参考にさせて頂きます。(^^♪

関連するQ&A

  • リラックマグッズを買える店(名古屋)

    私はリラックマが大好きなのですが、近くのお店ではリラックマグッズは少なく、しかも文房具等しか売っていません。 私はリラックマ・コリラックマのぬいぐるみが欲しいのですが、名古屋でリラックマ・コリラックマのぬいぐるみが売っているお店があれば教えて下さい。(よろしければ、売っている階も教えて頂きたいです)

  • 秋葉原でキュウべえのグッズを買いたいアキバ

    秋葉原で、まどか☆マギカのキュウべえのグッズを買えるお店を教えて下さい 文房具でも、ぬいぐるみでも、マスコットでも、家具でも全部知りたいです 宜しくお願いします!

  • アメリカンなグッズ

    アメリカンなグッズは日本でどういうお店に売ってますか? 部屋や文房具をアメリカン、西洋風にしたいです。 部屋はちょっとカントリーチックなのにしたいです。トワイライトのベラの部屋みたいな、、 ポップ系でもいいです! 文房具や小物もポップなLAガール風にしたいです:) どういう工夫をすればそれっぽくなるんでしょうか? またお勧めのサイトなどあったら教えてください:)

  • セサミストリートのグッズについて

    セサミストリートのグッズ(文房具など)はセサミストリートショップ以外でどこに売ってあるか知りませんか? キデイランドに売ってあるかなぁと考えたのですが売ってあるかわからないのに行くのは・・・と思いまして; 売ってあるのを見たことがありますか? 知っている方は教えてください 

  • HUNTER×HUNTERグッズについて

    H×Hのグッズがほしいです...公式でも非公式でもいいので売っている場所を教えてください!とらのあな、(秋葉原)アニメイトには売っていませんでした。文房具などでもいいので、知恵をお貸しください!

  • あつめたグッズの活用法

    以前とても好きで集めたキャラクターのグッズが沢山あります。 ぬいぐるみから始まり、そのキャラクターのGショック時計・文房具・ひざ掛け等数量にするとダンボール3個程。 この度引越をする事になり今のように収納スペースがない為、よろこんで貰える人にもらってもらえないかな?と考えました。 gooでも検索をして福祉施設で活用してもらえるかも・・と言うのを知りできれば子供向きなキャラクターの為私もそうしたいと思います。 ですが、私の住んでいる場所は大きな市ではなくこの辺りにはそういう福祉施設はありません。 こういった場合、郵送料は私持ちでもいいのですがどこかに寄贈するにはどう探せばよいでしょうか? 時期的にクリスマスが近いのでそれまでにそのプレゼントにでも役立てばなーと思っています。 ご存知の方がいましたらご返答お願いします。

  • 昔のアニメグッズの処分について

    20年くらい前のアニメグッズがあります。LPレコード、文房具、関連本、原画集などです。 なんとなく捨てきれずにいましたが、いい処分方法はないでしょうか?オークションも考えましたが、同じものが出品されていて全然値段がついてないようです。あまりにも古いので、買い取ってもらえるところもないような気がします。 最低でも、レコードくらいは、どこか買い取ってもらえるところはないでしょうか?

  • ぐーチョコランタンやでこぼこフレンズグッズ

    ぐーチョコランタンやでこぼこフレンズグッズ(ぬいぐるみなど)が安く買える通販とかってないですか?オークション以外であれば教えていただきたいのですが。

  • かねたんグッズが買えるところはどこですか?

    お忙しいところおそれいります。 僕の彼女がかねたんグッズがほしいと言っています。 山形までいくお金も時間も厳しい状況です。 東京で買える場所をご存知のかたお願いいたします。 すぐにでも欲しいとのことなのでできればオークション等以外の方法はるでしょうか?

  • 東方の同人グッズを売っているサイト

    いま射命丸文と河城にとりのぬいぐるみを売っているサイトを探しています。送料を少なくするためにひとつのサイトで注文したいのですがなかなか見つかりません。ぬいぐるみの他にも購入できればしたいものもあるので、この二名のグッズを幅広く扱っているようなサイトを教えてください。よろしくお願いします。