kakikukoのプロフィール

@kakikuko kakikuko
ありがとう数281
質問数19
回答数417
ベストアンサー数
174
ベストアンサー率
61%
お礼率
98%

  • 登録日2004/05/27
  • ヘルプ!楽天オークションのことで

    楽天オークションで指人形を入札しました。 後日その商品ページを見ると、補足説明がありました。簡単に書くと「訂正です。指人形ではなく普通の人形でした。すみません。ご理解ください。」と追加されていました。 すぐに出品者への質問で入札を取り消してくれるようにお願いしました。しかし、何の返答もなくオークションが終了し落札してしまいました。 私はこの商品はいらないのでキャンセルしたいのですが、そうすると私に悪い評価が付きますし、どうすれば上手く解決できるでしょうか?

  • 落札者都合での削除の場合の出品手数料

    先日オークションを出品して 落札されました。 落札者と連絡が取れず・・・ 落札者都合で削除しようと思います。 高額な商品だったので 落札手数料が6,000円くらい取られてしまいます。 他に、補欠落札者が2名いるのですが、 もう、時間も経っているし 買っていただけるか解らないので 補欠は繰り上げないようにしようと思います。 この場合落札手数料は取られてしまうのでしょうか? 補欠も削除?したりして手数料が取られないで済む方法など ありますでしょうか? 落札手数料を取られてしまうのが 痛いので。。取られないで終了できる方法を教えてください。 本当に困りました><

  • 彼氏の友人の披露宴に誘われた(質問者は友人です)

    自分のことではないのですが、質問させてください。 (本人に了承済みです) 僕の女友達の彼氏くんの友人が、北海道で結婚式を行うということで、彼氏くんの彼女なら・・・と一緒に誘われたのです。 ことの次第は、その友人(男性)と結婚する人(以降奥さんとします)が東京に遊びに来ていて、彼氏くんと女友達とが4人で飲んでいたときに奥さんが「2人で是非来てね!」と女友達に言ったのです。(私はその場にいません。彼女からの話です) この結婚式に彼女は「今回初めて知り合った人に結婚式を誘うなんて・・・」と困っています。僕も「始めてあった人に誘うなんて・・・」と思っています。それも彼氏くんの友人である旦那さんからではなく、奥さんの方が言っているのも、おかしく思うのです。 かつ、向こうは旅費を負担できない、2人の宿泊費くらいなら・・・ということも「???」です。 宿泊費負担についても、向こうから連絡が一向に無いため、彼女が取ってしまった後に「その宿泊代は負担します」という一言のみなのも、準備で忙しいとしてもちょっと責任感が無いなと。 質問なのですが、 1.1回しか会っていない(彼女は2人の連絡先も知らず、彼氏くん経由のみ)の人の結婚披露宴に行くものかどうか? (遠方ということも考慮し) 2.東京~北海道と遠方なのに、旅費を負担できないというのはどうなのか?(他にも福岡からの人もいるらしいのですが、同じく旅費は負担しないらしいです) この2点について、皆様どう思われますでしょうか? 長文で申し訳ありませんでした。

  • iアプリ THE 脱出ゲーム

    こんにちわ。最近ドコモに変えたものです。 最近、脱出ゲームなるものにはまり、楽しく過ごしているのですが どうしても先へ進めなくなりました。少しヒントをいただけたら 嬉しいです。 iアプリ THE 脱出ゲームで、 パイプの中にある鍵を取り出すところまではいきましたが、 その先へ進めません。左半分のアイテムまでは取得できています。 宜しくお願い致します・・・

    • ベストアンサー
    • ayapama
    • docomo
    • 回答数2
  • XPの更新ができないんです!・・・ウイルスでしょうか?

     すみません、みなさんの経験、知識をお借りしたい次第です。 Windows XPの更新ができないのです・・・  ツールバーというんでしょうか、あの画面右下の時間が表示されてるとこのタブです。あそこにXPを更新しろって黄色の「!」マークでアイコンが出るじゃないですか?それをクリックして高速インストールとかカスタムインストールとかでるじゃないですか?それで普通更新できるんですけど私の場合、絶対に失敗しましたってでるのです・・・  「スタート」からwindows updateをクリックしてMicrosoft updateホームに行って「更新プログラムの確認とインストール」をしても「次ぎの更新プログラムはインストールされませんでした」って出ちゃうんです・・・下がそれです・・・あまりに長いので「Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB931784)」を少し省きました・・・  Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB873339) Windows XP 用重要な更新プログラム (KB886185) Windows Media Player プラグイン用のセキュリティ更新プログラム (KB911564) Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB911562) Windows XP 用の更新プログラム (KB922582) Windows XP 用の更新プログラム (KB916595) Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB919007) Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB920685) Windows XP 用の更新プログラム (KB920872) Windows XP 用 Windows Media フォーマット 11 SDK の更新プログラム (KB929399) Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB931784) Windows XP 用の更新プログラム (KB930916) Windows XP 用の更新プログラム (KB927891) Windows XP 用 Outlook Express の累積的なセキュリティ更新プログラム (KB929123) Windows Media Player 6.4 用セキュリティ更新プログラム (KB925398) Windows XP 用の更新プログラム (KB938828) Windows XP 用 Windows Media Player 11 のセキュリティ更新プログラム (KB936782) Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB938127) Windows XP 用 Windows Media Player 11 の更新プログラム (KB939683) Windows XP 用 Outlook Express のセキュリティ更新プログラム (KB941202) Office 2003 Service Pack 3 (SP3) Windows Media フォーマット ランタイム 9.5 および 11 を使用している Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB941569) Windows XP 用 Windows Internet Explorer 7 Microsoft Office 2003 セキュリティ更新プログラム: KB947355 Microsoft Office Outlook 2003 セキュリティ更新プログラム: KB945432 Microsoft Office Excel 2003 セキュリティ更新プログラム: KB943985 v2 Windows XP 用 Internet Explorer 6 の累積的なセキュリティ更新プログラム (KB947864) Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB948590) Windows XP の ActiveX Killbits に対するセキュリティ更新プログラム (KB948881) Outlook 2003 迷惑メール フィルタ更新プログラム: KB949044 悪意のあるソフトウェアの削除ツール - 2008 年 4 月 (KB890830)  ウイルスか何かかな?と思ってウイルスバスター2008で検索したのですがクッキーと、そして110件のセキュリティホールを検出ってでるんです。Microsoft updateを実行して修正プログラムを実行しろって書いてます。ですけどアップデートできないんです。どうなんでしょうか・・・    えっとMicrosoft updateができなくなったのは突然ではなくて、パソコンのマザーボードとCPUを買ったので、載せてからXPの「修復インストール」をしました。そしてパソコンを動かせるようになった時からです。当時は気にしてなくて、じき解決するだろうとほうっておいたのですがこんなことに・・・特にどこいじったとこが原因とかがわからなくて質問させていただいた次第です。ご解答お願いします。  パソコンは半分自作で、っていうのは知り合いと一緒に、です。OSは書いてる通りXP・CPUはコア2E8400・マザボはインテル純正DP35DP・グラボはSAPPHIRE HD 2600XTと他に何を書けばいいかわかんないですけどお願いします・・・