• 締切済み

アメリカンなグッズ

アメリカンなグッズは日本でどういうお店に売ってますか? 部屋や文房具をアメリカン、西洋風にしたいです。 部屋はちょっとカントリーチックなのにしたいです。トワイライトのベラの部屋みたいな、、 ポップ系でもいいです! 文房具や小物もポップなLAガール風にしたいです:) どういう工夫をすればそれっぽくなるんでしょうか? またお勧めのサイトなどあったら教えてください:)

noname#141507
noname#141507

みんなの回答

  • sami10
  • ベストアンサー率46% (30/64)
回答No.1

楽天の通販サイトになってしまうのですが このお店は アンティークなものや カワイイものなど たくさんの家具や雑貨 があるのでお気に入りです ↓ http://www.rakuten.ne.jp/gold/annon/ カントリーなものは このサイトがおススメです ↓ http://www.rakuten.co.jp/auc-sugar/ 検索できなかったら お手数ですがURLで検索してください… ごめんなさい トップページから 『家具 アメリカン』 と検索しても 良さそうなものが たくさん出てきましたよ!!

関連するQ&A

  • ロディグッズはどこに売っていますか?

    タイトルのとおりですが、馬のロディが最近好きで探しているのですがなかなか見かけません。 文房具などの小物が欲しいのですが、ネットなどの通販ではなくお店でいろいろ見て買いたいのですがどこに売っているのでしょうか? できれば大阪の近くでご存知でしたら教えてください!                                                      

  • 秋葉原でキュウべえのグッズを買いたいアキバ

    秋葉原で、まどか☆マギカのキュウべえのグッズを買えるお店を教えて下さい 文房具でも、ぬいぐるみでも、マスコットでも、家具でも全部知りたいです 宜しくお願いします!

  • リラックマグッズを買える店(名古屋)

    私はリラックマが大好きなのですが、近くのお店ではリラックマグッズは少なく、しかも文房具等しか売っていません。 私はリラックマ・コリラックマのぬいぐるみが欲しいのですが、名古屋でリラックマ・コリラックマのぬいぐるみが売っているお店があれば教えて下さい。(よろしければ、売っている階も教えて頂きたいです)

  • ドラクエグッズの販売店、教えてください

    都内でドラクエ関連のグッズ(携帯のストラップ、文房具、等など)が販売されている 店があったらご紹介ください。 (ゲーセンの景品や、ネット上のオンラインショップは対象外でお願いします) どうぞ、宜しくお願い致します。

  • インテリア

    私はイギリス系の部屋にしたくて家具なども少し落ち着いた色の 木などで揃えているのですが いまいちイメージどうり行かないというか… イメージはトワイライトのベラの部屋にしたいのですが… お勧めの家具や、グッズ、アドバイスなどしていただけると 嬉しいです!! くだらない内容なんですが 今本当に困っていて なるべく早めにお答えしていただけると 嬉しいです✮

  • お気に入りの文房具☆教えてくださいっ。

    私は文房具(デスク周りのものとか)が大好きです。 shoppingしてても友達は服を主に見たがるんですが、私はとにかく文房具系の小物が売ってる店には必ず入ります!最近は欧州のほうから輸入していると思われるちょっとおしゃれ系の?文房具とかをおいてある店が増えてうれしい限りです。 皆さんも何か気に入った文房具がありましたら教えてください。出来れば入手できる店も教えていただける とうれしいです。 ちなみに私はシルバー系のデザインものもスキなんですが、最近はもっとカラフルな遊び心にあふれた感じのモノにはまってます。ソニプラとかに結構ありがちな感じの。。あと文房具?と呼べるのか判りませんがシール、スタンプが超大スキです!(年甲斐もなく)大量ゲットできるところがあればぜひお教え下さいっ!

  • ちびまるこちゃんのグッツ

    こんにちは。カテゴリーがはっきりせず、こちらに質問しました。 ちびまるこちゃんのグッツ(文房具類などなんでも)を探しています。 あまり時間がないので、ネットでなく、直接店に行って 購入する予定です。 東京、神奈川、千葉あたりで豊富にそろっている店は わかりますか? 私が行った中で、イオン系列のスーパーは売っていませんでした。 ロフト、ユザワヤ、普通の百貨店の子供おもちゃ売り場、など まだいったことはありません。

  • 雑貨のお店を探しています

     明日 東京に行く用事があって、子供にポップ&アンティークな雑貨のお店で何か買ってきてって言われたのですがそのような雑貨のお店(アメリカン系)の小物を売っているお店はないでしょうか? ありましたら教えていただきたいのですが

  • 神戸にある輸入雑貨屋さん

    こんばんは。 私は外国の輸入雑貨を見て回る事が好きで、アンティークっぽいものも大好きです。 この夏に一人で神戸に行く事になったので、ぜひ雑貨屋巡りをしたいのですが、 素敵な雑貨屋さんがあれば教えていただけるとありがたいです。 小物や文房具、外国の本などがあるお店などに行ってみたいです。

  • 日常の部屋の片付け方法 特にトップスなどどうすれば?

    いわゆるワンルームなので、元々すごく狭いこともありますが、部屋が悲しいほど散らかってます。 不潔なのは苦手なので洗濯は豆な方、ゴミ類も少ないのですが、とにかく「物」で散らかってます。化粧品や雑多な小物類、雑誌類、バッグ、CD、文房具などの細々したものが床に置かれて(これ以上棚を置くスペースがない)足の踏み場なく見苦しいです。 そういった小物類ももちろんですが、実家に居たときからの疑問で みなさん、お洋服、例えば会社から帰って来て、その脱いだ洋服類(特に吊るすことができないトップス(上)です!)、どうなさってますか? 毎回洗うほどでないセーターやカットソーものなど(私はこれらは服が傷むので毎回は洗いません)どこに置けば良いのか分かりません。。タンスにしまうのは湿気そうで嫌だし。。 わたしはどうしたらいいか分からず、椅子にかけたり、机の上に積み重ねたり、、これだけで部屋が散らかって気分悪いです。 うちの母も片付けが下手で、どうしたらいいのか教育を受けたことがないのか?^^; どうかみなさんの普段の方法や、散らからない工夫などアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう