• 締切済み

アメリカンなグッズ

アメリカンなグッズは日本でどういうお店に売ってますか? 部屋や文房具をアメリカン、西洋風にしたいです。 部屋はちょっとカントリーチックなのにしたいです。トワイライトのベラの部屋みたいな、、 ポップ系でもいいです! 文房具や小物もポップなLAガール風にしたいです:) どういう工夫をすればそれっぽくなるんでしょうか? またお勧めのサイトなどあったら教えてください:)

noname#141507
noname#141507

みんなの回答

• sami10
回答No.1

楽天の通販サイトになってしまうのですが このお店は アンティークなものや カワイイものなど たくさんの家具や雑貨 があるのでお気に入りです ↓ http://www.rakuten.ne.jp/gold/annon/ カントリーなものは このサイトがおススメです ↓ http://www.rakuten.co.jp/auc-sugar/ 検索できなかったら お手数ですがURLで検索してください… ごめんなさい トップページから 『家具 アメリカン』 と検索しても 良さそうなものが たくさん出てきましたよ!!