• ベストアンサー

ちびまるこちゃんのグッツ

こんにちは。カテゴリーがはっきりせず、こちらに質問しました。 ちびまるこちゃんのグッツ(文房具類などなんでも)を探しています。 あまり時間がないので、ネットでなく、直接店に行って 購入する予定です。 東京、神奈川、千葉あたりで豊富にそろっている店は わかりますか? 私が行った中で、イオン系列のスーパーは売っていませんでした。 ロフト、ユザワヤ、普通の百貨店の子供おもちゃ売り場、など まだいったことはありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは^^ フジテレビに行けばグッズは手に入ると思いますが、遠いですかね?^^; http://www.fujitv.co.jp/safe/red_mpl/oguide/og_list_shop.cgi?pid=1&gid1=2&gid2=7&gid3=31 事前に電話をして『ちびまる子ちゃんグッズ』があるかどうか聞いてみれば確実です。 他のお店はわかりません。ごめんなさい。 1つの意見として参考になればと思い、投稿しました。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/daiba/index2.html
jasmine-xian
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 フジテレビ、ちょっと遠かったですが、観光のついでに 行きました!近くにお店もたくさんあり、とても楽しかったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • めちゃモテ委員長のグッズはどこに売ってますか??

    めちゃモテ委員長のグッズはどこに売ってますか?? 知人の子供に、ちゃおのめちゃモテ委員長の何かをプレゼントしてあげたいと思うのですが、どういうところに売ってるのでしょうか? おもちゃ屋さん?文房具店? 文房具やバッグ、お菓子、なんかがあればいいなーと思ってます。

  • 文房具や筆記具を買うためについ行きたくなるお店はどこですか?

    文房具や筆記具を買うためについ行きたくなるお店はどこですか? (1)伊東屋 (2)丸善 (3)ロフト (4)東急ハンズ (5)ユザワヤ (6)鳩居堂 (7)地元の文具店 (8)その他

  • 札幌でこげぱんグッズが手に入る所

    札幌近辺で(出来れば札幌駅、及び地下鉄沿線で)こげぱんグッズを集め易い売り場はありますか? レターセット、文房具関連でもいいので教えてもらえませんか? 探しても中々見つからないので詳しい方お願いします。

  • 音が出るレターセット

     お世話になっております。よく開くオルゴールが鳴るようなレターセットと申しますか、ポストカードと申しますか、メッセージカードのような類のものが東急ハンズや文房具売り場で見かけられます。  それをいろいろ曲を選んで買いたいのですが、東京・神奈川・あるいはネットでも結構ですので、種類がたくさんあるお店をご存知の方がおりましたら、教えていただけますと幸いです。

  • 東京近辺の文具などの問屋さん

    東京23区、八王子市、神奈川県の横浜市、川崎市、千葉県の船橋市、習志野市、 にある、個人に売ってくださる駄菓子や文房具、雑貨などの問屋(もしくは卸し)を探しています。 大量購入ではなく、1ダースというような少ない量でうってくださるとこを探してます。 (個人的には、おもちゃの消しゴムが売っているところがりそうなのですが・・・もちろん、それ以外でもかまいませんので・・・。) 実際に足を運んでみてみたいと思いますので、オンラインショップ以外で教えてください。 よろしくお願いします。

  • ちびまるこちゃん

    最近のちびまる子ちゃんで 卵をカラザが切れるぐらいまで振って、立たせていましたが何回やっても立ちません。 これって、本当に立つのですか。

  • ちびまるこちゃん

    まるちゃんの親友のまちゃんのお父さんの名前を知っている方はおられませんか?

  • ちびまるこで・・・

    ちびまるこの映画版だと思うんですけど、大野君が転校してしまう話しで最後に大野君が歌っていた曲名を教えてください。「僕たちは友達なんだ~、何年たっても代わらない~」というような出だしだったと思います。

  • ちびまるこちゃん

    まるちゃんのお姉ちゃんの名前って何でしたっけ? ずいぶん前にアニメのスペシャルでタイトルになったような気がするんですけど思い出せません。 何か情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

  • ちびまるこちゃんの・・・

    ちびまるこちゃんのアニメから流行った遊びで、片方の足首に、縄跳びの紐を引っ掛けて、それを足首を中心にして回しながらピョンピョン跳ぶ遊びの名前覚えている人いませんか? 教えてください。