• 締切済み

ちびまるこちゃんの・・・

ちびまるこちゃんの中でまるちゃんが歌っている歌の曲名を知りたいのですが・・・

みんなの回答

noname#91951
noname#91951
回答No.4

「う~たをうたうなら~」ではないですが、お父さんと風呂の湯船につかりながら歌っているのは、殿様キングス「涙の操」(あなたーのためーニー、守りーとオーしたー、女ーのみサーオー)

noname#59043
noname#59043
回答No.3

 漫画では、山口百恵さんの歌も歌っていましたよね。

noname#21089
noname#21089
回答No.2

それはエンディングなどじゃなく、話の中でということですか?補足お願いします。

hideroyal
質問者

補足

話の中でまるちゃんが口ずさんでる歌です。う~たをうたうなら~って言う曲です

  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

山本リンダの狙い撃ちでしょうか?

関連するQ&A

  • 「ちびまるこちゃん」の由来

    ちびまるこちゃんというニックネームはどこから来ているのですか。「花のピュンピュン丸」に出て来る、赤いマスクの「ちびまる」と何か関係があるのでしょうか。

  • ちびまるこで・・・

    ちびまるこの映画版だと思うんですけど、大野君が転校してしまう話しで最後に大野君が歌っていた曲名を教えてください。「僕たちは友達なんだ~、何年たっても代わらない~」というような出だしだったと思います。

  • ちびまるこちゃん

    幼い頃からちびまるこちゃんを見ていたので、暇なときは今でも時々 見ています。どちらかといえば好きな番組なのですが、時々無性に まるちゃんの性格にいらいらすることがあります。 皆さん、そういう風に感じたことはありますか??

  • ちびまるこちゃん

    ちびまるこちゃんの名前は「さくら ももこ」なのに、どうして家族や同級生や近所の方達から「まるこ」と呼ばれているの?

  • ちびまるこちゃんの・・・

    「ちびまるこちゃん」のひろし(お父さん)の職業は何ですか?

  • ちびまるこちゃん

    ちびまるこちゃんのおばあちゃんの名前って何ていう名前でしょうか? 誰か知ってる人教えて下さい。

  • ちびまるこちゃんでなぜ、まるこちゃんは親にも本名で呼ばれないの

    ちびまるこちゃんでなぜ、まるこちゃんは親にも本名で呼ばれないのか おしえてください ちびまるこちゃんは 原作者さくらももこさんの少女)子供時代の話であると思うんですが。 それで、まるこちゃんの本名は”ももこ”であることは、確かなんですが どうして親にも”ももこ” と呼ばれずに ”まるこ” とあだ名で呼ばれるのでしょうか。 暇でしたら 教えてください

  • 昔の「ちびまるこちゃん」のエンディング

    昔の「ちびまるこちゃん」のエンディングの曲の、 確か「日曜日の唄」?みたいなタイトルで、ラップ 調の音楽なんですが、詳しいことを回答お願いします。

  • ちびまるこ

    ちびまるこちゃんの放送開始当時の曲を教えて下さい。 オープニングかエンディングかどっちかはわかりませんが、1つは踊るポンポコリンでした。もう一つの曲を探しています。歌詞も教えてください。

専門家に質問してみよう