• ベストアンサー

ちびまるこちゃん

ちびまるこちゃんのおばあちゃんの名前って何ていう名前でしょうか? 誰か知ってる人教えて下さい。

noname#161731
noname#161731

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tbobi
  • ベストアンサー率45% (544/1189)
回答No.3

下記サイトの中の「マニアのための掲示板」で、「おばあちゃん」で検索したところいくつか発言がありました。 マンガの中ではおばあちゃんの名前ははっきり言及されていないようです。 ちびまるこちゃんニュース! http://www.geocities.co.jp/Playtown/1303/

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown/1303/

その他の回答 (2)

  • silas80
  • ベストアンサー率34% (39/112)
回答No.2

おばあちゃんには名前がないようですね。

参考URL:
http://toro3755.tripod.co.jp/tibimaruko.htm
  • jr4472
  • ベストアンサー率36% (13/36)
回答No.1

おばあちゃんは、正式な名前はありませんね。

参考URL:
http://www.nippon-animation.co.jp/chibimaruko.htm

関連するQ&A

専門家に質問してみよう