• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ちびまるこちゃん

  • 質問No.155800
  • 閲覧数72
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (42/88)

まるちゃんの親友のまちゃんのお父さんの名前を知っている方はおられませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (68/119)

ちびまる子ちゃんのオフィシャルページには、
たまちゃんのお父さんという表記がされていて、
本名は、穂波??と書いてありました。
下のURLで、ご確認ください。
お礼コメント
mahounokaeru

お礼率 47% (42/88)

ご回答の程、ありがとうございました。
HPを見に行きました。
??って書いてあるのは、少し残念でした。
でも、すごく気になっていたことなので教えてもらえて嬉しかったです。
投稿日時:2001/10/27 04:04

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/6)

本名は穂波というそうです