• 締切済み

札幌でこげぱんグッズが手に入る所

札幌近辺で(出来れば札幌駅、及び地下鉄沿線で)こげぱんグッズを集め易い売り場はありますか? レターセット、文房具関連でもいいので教えてもらえませんか? 探しても中々見つからないので詳しい方お願いします。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

こげぱん商品を扱っている *ンエックスのショップ http://www.san-x.co.jp/shoplist2/index.htmlであれば 大丸藤井セントラル店が、地下鉄大通り駅に近いです。