• ベストアンサー

札幌でケアベアのグッズが売ってるお店

タイトルの通りなのですが、 「札幌でケアベアのグッズが売ってるお店」 ってどなたかご存知でしょうか。 可能であれば札幌駅~すすきのといった中心地近辺で教えていただきたいのですが。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

ケアベアの公式サイトで探してもショップは無いですね(泣)。大丸札幌店で4月~5月まで期間限定でショップが出ていた様ですが、もう撤収してますし・・・。通販で探した方が早いと思います。

kita_tk
質問者

お礼

>poizon19様。 私も検索をしているとその期間限定ショップの情報を見つけました(汗。 ちょっと(?)遅かったな~、と。 ありがとうございました。