• ベストアンサー

札幌でケアベアのグッズが売ってるお店

タイトルの通りなのですが、 「札幌でケアベアのグッズが売ってるお店」 ってどなたかご存知でしょうか。 可能であれば札幌駅~すすきのといった中心地近辺で教えていただきたいのですが。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

ケアベアの公式サイトで探してもショップは無いですね(泣)。大丸札幌店で4月~5月まで期間限定でショップが出ていた様ですが、もう撤収してますし・・・。通販で探した方が早いと思います。

kita_tk
質問者

お礼

>poizon19様。 私も検索をしているとその期間限定ショップの情報を見つけました(汗。 ちょっと(?)遅かったな~、と。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 札幌の美味しい・ちょっと変わったお店

    友人と二人でお食事に行く予定です。 その友人は、前にモツ鍋屋に連れて行ったら、初めて食べた!と、とても喜んでくれたのですが、 「また何か変わったものが食べたい!」とリクエストされてしまいました…。 私もそんなにお店を知っている方ではないので困っております。 ・札幌駅・大通・すすきの近辺 ・20代の女二人 ・予算は~5000円くらい。 「メニューが変わってる」とか「お店の雰囲気が変わってる」などなど、 オススメのお店を教えてください。 モツ鍋で感動してくれる子なので、そんなに奇抜じゃなくても大丈夫だと思います… よろしくお願いします。

  • 札幌で自分で焼ける炉ばた焼屋

    「お酒・バー・居酒屋」カテゴリよりこちらの方が適していると思いましたのでこちらで質問します。 タイトルの通り、札幌市内(札幌駅・すすきの周辺)で自分で魚や肉を焼ける炉ばた焼(炉端焼)屋さんを探しています。 自分で検索したのですが、店の人が焼いてくれるところはあったのですが、なにぶん店が多いもので見つけ出せませんでした。 イメージとしては、釧路にあるこういう店 http://www.renga.jp/index2.html のようなところが良いです。 (この店は行ったことがありますので、どういう形態になるかはイメージ出来ています) ちなみに当方お盆に札幌に旅行に行きます。 予算は特にありませんし、店の規模も問いません。 場所は札幌駅・すすきの周辺でお願いします。 よろしくお願いします。

  • おいしいお店 札幌

    今月か来月に夫の両親と食事に行く予定です。札幌駅~すすきのでおいしいお店を探しています。ネットなどで見て良いかなと思ったお店の候補は北の夢祥、まある、吟、西鶴の4店です!どのお店でも結構です行ったことのある方是非ご感想をお教え下さい。よろしくお願いします。

  • 札幌中心街周辺でPSPの部品が買えるところは?

    PSP-1000を使用しているのですが、ボタンの効きが悪くなってきました。 恐らくボタンのラバーが切れてしまっていると思われますので交換したいのですが、修理に出すと法外な値段を取られてしまうようなので、できれば部品だけ購入して自分で交換したいと思っています。 札幌市の中心街の周辺(すすきの~札幌駅近辺)あたりが出来れば良いのですが、PSPの交換用の部品を購入できるような店は無いでしょうか? そのあたりに無いようでしたら、地下鉄の沿線なら何とか行けます。 もしそのような店をご存知の方がおられましたら、教えていただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 札幌について

    もうすぐ札幌に行きます。札幌駅から地下鉄で行ける安くて駅からそばのスーパーなど教えて下さい。行動範囲は札幌駅付近やすすきの駅辺りに2泊います。この近辺は観光客向けやデパートしか知りません。それとお菓子と生物(魚など)以外でオススメがあれば教えて下さいね!

  • 札幌でジンギスカン

    8月に札幌に行きます。宿泊はすすきのです。 昼か夜にジンギスカンが食べたいのですが、人気店の「だるま」や「しろくま」はお店自体が狭く、食べたら退く!といった、長居は出来ない感じで、来店しにくいです… せっかく北海道へ来たので、薄いラム肉のジンギスカンではなく、 上記の店舗のような厚めのお肉が食べたいです。 札幌駅又はすすきの駅近くで、割と広めの店舗で、ジンギスカンを食べられるお店をご存じないでしょうか?

  • 札幌のゆるキャラグッズ

    ご当地のゆるキャラグッズを集めています。 札幌に旅行に行くのですが、おすすめのキャラクターはいませんか? テレビ塔ぐらいはいけると思うんですが、時間の関係でそう広範囲を 回れそうにありません。できれば札幌駅近郊で売っているお店も 教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 札幌駅周辺でタンポポオムライスの食べれるお店を探しています

    札幌駅周辺(札幌駅~地下鉄すすきの駅あたり) で、かぶせたり巻くタイプではない、 オムレツを乗せて中央から開くタイプのタンポポオムライスが食べれるお店を探しています。 札幌駅周辺に無ければ、地下鉄駅周辺でタンポポオムライスの食べれるお店を教えて下さい。

  • 札幌すすきのを歩いていた時のことです

    札幌に出張に来ていたときたまたますすきの駅近辺を歩いていたんです。 ふと横にあるビルを見るとメンズエステと書かれた看板を見かけたんです。 よくよく見てみると性風俗っぽい見た目の看板だったのでそういったお店かなとその時はするーしたんですが・・・。 東京だとメンズエステって健全なものですけど札幌だと風俗店のようなんですがどんな風俗店なんでしょうか?

  • 札幌でこげぱんグッズが手に入る所

    札幌近辺で(出来れば札幌駅、及び地下鉄沿線で)こげぱんグッズを集め易い売り場はありますか? レターセット、文房具関連でもいいので教えてもらえませんか? 探しても中々見つからないので詳しい方お願いします。