• 締切済み

インテリア

私はイギリス系の部屋にしたくて家具なども少し落ち着いた色の 木などで揃えているのですが いまいちイメージどうり行かないというか… イメージはトワイライトのベラの部屋にしたいのですが… お勧めの家具や、グッズ、アドバイスなどしていただけると 嬉しいです!! くだらない内容なんですが 今本当に困っていて なるべく早めにお答えしていただけると 嬉しいです✮

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.1

イギリス系と書かれても人それぞれですから 非常に難しい質問ですね インテリアなどは個人の趣味範囲なので私が回答しても私の好みになってしまうので詳しく具体的に再質問したほうが良い回答が得られるかも知れませんよ。

関連するQ&A

  • アメリカンなグッズ

    アメリカンなグッズは日本でどういうお店に売ってますか? 部屋や文房具をアメリカン、西洋風にしたいです。 部屋はちょっとカントリーチックなのにしたいです。トワイライトのベラの部屋みたいな、、 ポップ系でもいいです! 文房具や小物もポップなLAガール風にしたいです:) どういう工夫をすればそれっぽくなるんでしょうか? またお勧めのサイトなどあったら教えてください:)

  • おすすめのインテリア本

    インテリアの配置や配色などのノウハウが書かれている本ご存じないでしょうか。 引っ越しの度に素敵な部屋にするぞ~!と思っても、 なんかイメージ通りにいかない…。 でも、どうしたらイメージ通りの部屋にできるのかも分からない。 例えば、●●の色は●●%の割合で使用する、とか 観葉植物はこういう場所に置くとか、物を飾る場合は三角形に配置して…とか 具体的にアドバイスが書かれている本をご存じないでしょうか? ただ素敵なインテリアが飾られた本を見るのもいいですが 結局「じゃ、どうしたらいいのか」が分からないのです。 ちなみに私はモダンな部屋が好きです。 白を基調として、家具、柱等はダークブラウン。 住宅展示場なんかでもそういうお部屋は多いですよね。 ご存じでしたらよろしくお願いいたします。

  • ひとり暮らし1Kインテリア

    1Kのインテリアについてアドバイス下さい。 現在、ラグとソファーの購入にあたり色で悩んでいます。 主な家具の色はテレビ台(ナチュラルウッド)、ベット(パイン材の木)、カーテン(ベージュに近いアイボリー)、ローテブル(白)です。 ナチュラルでお洒落な北欧系の部屋にしたいです。 アドバイスお願いします。

  • インテリアについて

    私は30歳女性で、来月から一人暮らしを始めます。間取りは2DK(和室6畳・洋室6畳)です。 そろそろ家具を買わなくちゃ、と思い、イメージを湧かせたりしたいのですが、理想とするイメージが湧きません。 壁紙・天井は真っ白で、床はグレーのなんちゃってフローリング(わりと薄いグレー)です。天井はそんなに高くありません。 窓はテラスに出られる窓が1つ。長方形の短い方についてます。 実は南向きなわりに1階なので日当たりが悪そうです。 最低限置きたい家具は、ソファー(2人掛用)とテーブル、テレビを置くラック(ちょっとした収納があればなおいい)です。ちなみにテレビは25型でシルバーです。最近で出した薄型液晶ではありません。奥行きがかなりあります。 また、床が冷たいのでホットカーペットにも対応できるラグを敷こうと思っています。 カーテンの色もどうしたものかと考えているのですが、イメージが湧かなくて・・・ 寝室は隣に同じような形の和室があり、そこで布団を敷いて寝ようと思います。 こんな狭くて寒そうな(色的にも)部屋に住み始めるのですが、家具は何色を基本にしたらいいと思いますか? できるだけ暖かみ・やさしさのある部屋にしたいのです。ただし、あまりピンクは好きではありません。

  • インテリア初心者

    インテリア初心者なのですが、部屋の模様替えをする際に家具と同じ色で統一をしてしまったら、地味に見えてしまいます。こうゆう時は、どのような色をもってきたら、部屋全体がバランスよく見えるのでしょうか?何かいいアドバイスがあったら教えてください。

  • インテリアコーディネートのアドヴァイス下さい

    今回、引越しにあたり家具を入れ替えるつもりです。 主人がガラス系で揃えたいというので、添付写真のような家具が候補にあがっていますが この場合、カーペットは何色がいいと思いますか? ソファの色は、アイボリーでなく、もっと濃い色(黒、茶色、グレー)の方が良いでしょうか? ちなみに、床は白のマーブル模様です。 木のテーブルはリビングに置かないので気にしないでください。 ガラステーブル系という意見は曲げられないので、モダンなイメージで考えたらいいのかなと思うのですが、子供もいるので少し温かみもプラスできるような感じがいいかなと思っています。 センスの良い方、アドヴァイス下さい。 宜しくお願いします。

  • 部屋のインテリアについてアドバイスお願いします

    6畳ほどのタタミの部屋です。 家具の色がほとんどこげ茶です。 この場合、すべて家具はこげ茶で揃えた方がいいでしょうか? 今ある家具は、 こげ茶→タンス、机とベットが一緒になった家具。 こたつ(黒、白両面使えるもの)です。 じゅうたんなどは何色がおすすめでしょうか? 22歳女です。

  • インテリア。整然と雑然どちらが好きですか?

    私は今までオシャレで綺麗な部屋(整然としていてゴミが落ちておらずオシャレな家具がある)がいい!と思っていました。しかし最近雑然としている部屋(雑然としていてゴミもある、本や資料はやまずみ、家具はホームセンターで買った感じ)に行く機会があったんですが、それはそれで良いなと思いました。味があるというか、混沌していて調和がとれているというか。居心地の良さを感じました。それでみなさんはどっちが好きなんだろう?と思って質問してみました。程度やバランスにもよると思いますが、みなさんのイメージでよいので2択で答えていただけたら嬉しいです。あと差し支えがなければ、年齢や理由も知りたいです。よろしくお願いします。

  • 本当はどんなインテリアにしたい?

    家を、部屋をリアレンジしてみたい! 金銭的に、環境的に問題がなければ 絶対に家を、あるいは部屋をリアレンジ するぞ!っていう人がもしいたら、是非 どんなインテリアにしたいか聞かせて もらえませんか? 私は、リビングとキッチンはハワイアン風 インテリアでトイレと寝室はバリ風に してみたいです! 少しずつですが実現していってます。 できる事なら家具を全部捨てて新しいのに 買え変えたいですね! ハワイアン風の部屋には白と薄い茶色を 基調とし、ヤシの木を(偽物)置いてみる。 ケルトクッションを置いてみたり、サーフ ボードを置いてみる。 バリ風のお部屋は、焦げ茶色と白を基調に して、こちらにもやっぱりヤシの木を置く。 そして暗めのランプを置いてみる。 というのが夢です(笑) 皆さんはどうですか? 是非聞かせて下さいね! 宜しくお願いします!

  • 細長いワンルームの配置、インテリアについて

    はじめまして。 4月からの就職に伴って一人暮らしを始めます。 せっかくなのでオシャレな部屋にしたいと思い、インテリア雑誌や書籍など読んだりしているのですが、自分の住む部屋が細長いタイプのワンルームで、これに適した家具や、その配置などに悩んでいます。 ちなみに部屋は南北約5.3m×東西約2.6mほど(約9帖とのことです)のワンルームで、窓は南面の一つのみです。 正方形に近いタイプのお部屋だと配置もさまざまなバリエーションがあって色々楽しめそうなのですが、自分の部屋のように細長いタイプだと、それらを真似してもどうしても狭く感じてしまうように思えてしまいまして。 参考にしようとインテリアを紹介しているサイトなども覗いてみているのですが、どのサイトも間取り図や写真の多くが横幅の広い部屋のもので、自分の部屋に近いタイプの参考が見つからなくて少し困っています。横側に家具を置くと細い空間になって住みにくいんじゃないか、とか、ベッドはどっち向きのほうがいいんだろう?など、自分でも色々と妄想はしているのですが、実際に暮らした事がなくてイメージするのが難しくて(^_^;) 意見、提案、参考資料(サイトなど)、お勧めのグッズなどがあれば教えていただけないでしょうか、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう