• 締切済み

好きだった人の今の相手を知りたいですか?

好きだった人(元カレ元カノ)の今付き合っている人や結婚相手は、どんな人か知らない方がいいのでしょうか? もう会うことのない人なのですが今は結婚されているようです。 普段は思い出さないのですがふとした瞬間思い出されます。そのとき、今、彼の隣にはどんな女性がいるんだろう思うのです。 知らないからそう思ってしまうのか、もしかすると知ってしまうと余計忘れられなくなるのか。 どちらだと思いますか?

みんなの回答

• asaoka3
回答No.3

私は、その新しい相手よりも本人(付き合っていた人)が気になる事はあります。相手はどうでも良いです。

tan19popo
質問者

お礼

付き合っていた人ももちろん思い出してしまいます。 ただ、月を見たりテレビを見ているともしかしたら同じものを見ているのかなぁと思い、でも隣には私の知らない女性がいるのだなぁと思ったりもするのです。 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

知らないほうが良いでしょう 知ってどうする?って話ですし

• blazin
回答No.1

知らなくて良いんじゃないですか? どうしているんだろう?とふと思う位なら良いと。 ただ、それを具体的に知ってどうなる?という話でね。 今が充実していれば。 逆に心に隙間があると過去に思いが飛んでしまう事はある話。過去は過去なんですよ。今はお互いに知らない訳ですから。 だったら知る必要も無いと☆

tan19popo
質問者

お礼

確かにその通りですね。 いまの幸せを大切に今を生きてみます。