• ベストアンサー

配偶者、交際相手に秘密の写真

初恋の人の写真とか元カノ、元カレの写真は大事に持ってますか。 1別れた時に速攻で捨てた 2次の相手が出来た時に捨てた 3結婚した時に捨てた 4死ぬまで捨てない 5その他

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

こんにちは!(*˙︶˙*)ノ゙ 捨てなきゃだめ?( * ˙꒳˙ * )ホエッ? 今カレは元カレの画像みせて〜と言ったのでみせました。 わたしも元カノの写真を見た‼️ オトナっぽいキレイな人でした**(ू•ω•ू❁)**

SergeyBubka614
質問者

補足

フル・オープンなご性格のお二人なんですね。同じ主義、お考えで良かったです。私は元カノの写真をうっかり見せて酷い目に遭った経験を持ってます。初心で世間知らず。何より女性の心理、性質を知らな過ぎました... 若き日

その他の回答 (5)

• daion
回答No.5

5その他 素人洞庭湖 ゆいいつ嫁のみが… おっと、、、 元カノちゅうか現役カノと言えるのは 左手子ちゃんですら なら写真は100枚くらいはあらぁな(爆)

質問者

補足

◯◯ペット!(爆2)

回答No.4

何枚かアルバムの中にあります。 妻はそうゆうの気にしないたちなんで、家のクローゼットの中にまだあります。

質問者

補足

思い込みかも知れませんよ。くわばらくわばら、

• zabusakura
回答No.3

別に秘密じゃ無いです。有りますよ。 まぁ見て色んな意味で気分のいい物じゃ無いとは思いますが・・・

質問者

補足

隠し事が無いオープンな性格でいらっしゃるのかな。確かに見せる方は良くても見た方は面白く無いは有りますね。

• agehage
回答No.2

特に捨てずにアルバムの中に転がってます アルバムを見られることもないし、自分で見ることもありません 昔の写真の一つとしか思いません

質問者

補足

アルバムは開く事は無いですか。それなら誰にも見られる心配は無いですね。

回答No.1

5に1票 行方不明

質問者

補足

もし他の写真が有るのなら、それだけ何時か捨てたんですね。