• ベストアンサー

配偶者、交際相手に秘密の写真

初恋の人の写真とか元カノ、元カレの写真は大事に持ってますか。 1別れた時に速攻で捨てた 2次の相手が出来た時に捨てた 3結婚した時に捨てた 4死ぬまで捨てない 5その他

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

こんにちは!(*˙︶˙*)ノ゙ 捨てなきゃだめ?( * ˙꒳˙ * )ホエッ? 今カレは元カレの画像みせて〜と言ったのでみせました。 わたしも元カノの写真を見た‼️ オトナっぽいキレイな人でした**(ू•ω•ू❁)**

SergeyBubka614
質問者

補足

フル・オープンなご性格のお二人なんですね。同じ主義、お考えで良かったです。私は元カノの写真をうっかり見せて酷い目に遭った経験を持ってます。初心で世間知らず。何より女性の心理、性質を知らな過ぎました... 若き日

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • daion
  • ベストアンサー率10% (45/432)
回答No.5

5その他 素人洞庭湖 ゆいいつ嫁のみが… おっと、、、 元カノちゅうか現役カノと言えるのは 左手子ちゃんですら なら写真は100枚くらいはあらぁな(爆)

SergeyBubka614
質問者

補足

◯◯ペット!(爆2)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

何枚かアルバムの中にあります。 妻はそうゆうの気にしないたちなんで、家のクローゼットの中にまだあります。

SergeyBubka614
質問者

補足

思い込みかも知れませんよ。くわばらくわばら、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2270/15098)
回答No.3

別に秘密じゃ無いです。有りますよ。 まぁ見て色んな意味で気分のいい物じゃ無いとは思いますが・・・

SergeyBubka614
質問者

補足

隠し事が無いオープンな性格でいらっしゃるのかな。確かに見せる方は良くても見た方は面白く無いは有りますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2588/11507)
回答No.2

特に捨てずにアルバムの中に転がってます アルバムを見られることもないし、自分で見ることもありません 昔の写真の一つとしか思いません

SergeyBubka614
質問者

補足

アルバムは開く事は無いですか。それなら誰にも見られる心配は無いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

5に1票 行方不明

SergeyBubka614
質問者

補足

もし他の写真が有るのなら、それだけ何時か捨てたんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【長文】彼女が元彼の写真を持っています。

    私は23歳男性です。彼女は一つ上で、付き合ってもうすぐ一年となります。早いですが年末から同棲を始めました。 本当にいい彼女で、家事を何でもやってくれたり、仕事のお弁当を作ってくれたり、日々感謝しています。 その分私も彼女に色々尽くしてあげなければと思い、お互いいい関係性が築けていると思っています。 早くして同棲に至ったのも、彼女の内面を見て、この子ならずっと一緒にいられるな、と思ったからです。 しかし、一つだけ不安があります。それはタイトルにもあるように、彼女の昔の携帯に元彼の写真があることです。 彼女はよく昔の携帯を使ってYouTubeやアマゾンプライムを使うのですが、その際、ふとした瞬間に元彼と写っている写真が見えてしまいました。 そして一枚限りではなく、かなりの枚数あるように思います。 彼女から元彼の話は聞いていました。今までで1番長く付き合った人(2年半)であったこと、最後は喧嘩が続き振られてしまったこと、振られてからは1ヶ月くらい食事が喉を通らなかったこと…本当にその人のことを好きだったのだと思いますが、あくまで過去という風に聞いておりました。 しかし、それでいて写真があると未練があるのでは?と思ってしまいます。彼女は、元彼と別れてからも何人かと付き合った上で、私と出会いました。その間もずっとその写真は消していなかったということなので… そして彼女は、同棲までが早かったためか、最近結婚をよく口にするようになりました。 私としては前向きに考えていたのですが、やはりこれからを共にすることを考えると、どうにもこの問題が引っ掛かります。 もしや、私は元彼の代わりなのでは?元彼と結婚したいと思っていた年齢で結婚することに拘っているのでは?と疑心暗鬼です。 元々私が嫉妬しやすい性格なもので、気にしすぎなのかもしれません。ですがよく言う「男は名前をつけて保存、女は上書き保存」とは違い、彼女はいつまでも忘れられないままなのかなと思います。 付き合ってすぐなら消せないのもわかりますが、私とはもうすぐ付き合って一年になりますし、元彼は何年も前に付き合っていた人です。 私も彼女の前に2年弱付き合った人がいて、振られてしまったのですがその時はひどく落ち込みました。彼女と同じように、食事も喉を通らなくなり、仕事にも全く精が出ませんでした。 1ヶ月どころではなく、しばらくの間引きずっていました。戻りたいと思ったことは一度きりではありません。 しかしそんな時に彼女と出会い、この人を好きになれそう!と思い、元カノの写真は全て消し、彼女と向き合うようにしました。 このままじゃ前に進めないだろうし、第一、元カノに未練がある状態で付き合うのは申し訳ないと思ったからです。 消してからは彼女のことをもっと知りたいと思えるようになり、そうして好きになっていき、付き合うに至りました。付き合う頃には、元カノの存在はただの心の中の遠い思い出となっていました。 私もこういう過去がある以上、彼女が元彼と別れたときは本当に辛かっただろうと理解はできるのですが、私は切り替えられた分、気になってしまいます。 そして、彼女と付き合ってから、元カノから「復縁したい」と連絡が来たことがありました。当時を思い出せば切なかったり、懐かしい気持ちになりましたし、久々に会ってみたい、と少しは思ったのが事実です。しかし私はそこで「もう新たな人と一緒にいる。元には戻れないし会うことはできない。でもこれからは幸せになってほしい」としっかりと未練を断ち切りました。この言葉に嘘偽りはありませんし、元カノには私以上に素敵な人と、素晴らしい人生をこれから歩んでいってほしいと思っています。終わってしまったとは言えど、一度は好き合った人ですので、いい人生を歩んでいってほしいです。それ以上もそれ以下もありません。 ちなみに、彼女にこの件を話したところ、「正直に私に言ってくれてありがとう。そしてちゃんと私を選んでくれてありがとう。でも元カノから連絡が来たことは不安になる。連絡先は消してほしい」と言われ、その通りにしました。 こうしたいろいろな背景があって、彼女の場合だと、元彼から復縁を迫られたら戻ってしまうのでは?と思ってしまいます。だから私に連絡先は消してほしいだとか言う割に、写真は残しておいたりしてるのかなと。別れたのはもう数年前ですので、可能性としては考えにくいかもしれませんが、どうしても彼女が、元彼に未練があるように思えてきてしまいました。 この蟠りがある状態では、結婚に向けて正々堂々と向き合うことができません。 長くなってしまいましたが、今後はどうするべきなのでしょうか。 ・今のお互いの関係に自信を持ち、写真を持っていることは気にしないようにする ・気持ちを伝え、写真は消してもらう ・もし元彼が忘れられないのなら、二人の関係を見直す などと考えました。しかし、どうしても写真は気になります。それでも、彼女を失いたくありませんので、写真を消してほしいなどと言って関係に亀裂が入るのは嫌ですし、それで元彼を忘れられないと正直に言われてしまったらもっと立ち直れません。 どうしたらいいのかわかりません。 結婚に向けて、この程度の話し合いができないようじゃ甘い!という意見もあるかもしれません… 本当に悩んでいます。今後の私たちのために、どうかご意見をお聞かせください。

  • 好きだった人の今の相手を知りたいですか?

    好きだった人(元カレ元カノ)の今付き合っている人や結婚相手は、どんな人か知らない方がいいのでしょうか? もう会うことのない人なのですが今は結婚されているようです。 普段は思い出さないのですがふとした瞬間思い出されます。そのとき、今、彼の隣にはどんな女性がいるんだろう思うのです。 知らないからそう思ってしまうのか、もしかすると知ってしまうと余計忘れられなくなるのか。 どちらだと思いますか?

  • 交際相手や結婚相手に秘密や隠し事はある??

    タイトルどおりです。 交際相手や結婚相手に対して、絶対にいえない秘密や隠し事はありますか?? (1)隠し事や秘密があるかないか? (2)よろしければその内容!! (3)それを相手が知ったらどうなると考えるか?? ただ気になっただけなんですが、すごく気になってしまい、ここに質問させていただきます。 なるべく多数の皆様に答えていただきたいです。 秘密や隠し事はないと答えて下さった人、なぜそんなにまっすぐでいられるのか、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夫(もしくは彼氏)や妻(彼女)に前の恋人の写真を見せますか?

    タイトルの通りです。 ちなみに、私は見せません。 というか、別れた直後に写真を全て処分してしまうため、正確には”見せられない”(笑) どんな感じの人だったかは話しますが・・・。 しかし、元彼は今の彼女に私(元カノ)の写真を見せていて、街を歩いていたら彼女が私に気付いたらしく、彼に「あれは元カノじゃない?」と言ったらしいです・・・。(偶然発見した元彼のブログより) 私はこの時、「彼女に元カノの写真って見せるものなの!?」と思ったので、質問してみました。 ※なお、回答下さる時は参考までに、回答者様の性別と年代も書いて下さると幸いです。 ちなみに、私は女性、30代

  • 元カノとの写真と私や他の人との写真

    彼氏が元カノのアルバムを捨てずに本棚の隅っこに置いてありました。 彼氏がいない時にこっそり中を見てしまい、、 元カノとの写真もたくさんあったのですが、私とのプリクラや写真、彼氏が小さい時の兄弟の写真や、会社の人との飲み会の写真も元カノと同じアルバムに入ってました、、。 未練が無く捨てるの忘れてたと言っていたのですが、、同じアルバムに私や他の人の写真も入れる心理が分からないです。。

  • 元カノの写真について

    付き合い始めたばかりの言動が少し気になります。 一昨日会ったんですけど振り返ってみたら、「ん?よく考えたら嫌だよな」ということをされてました。 彼の若い頃(中学~大学)の過去の写真を見せられてる時に、「元カノの写真を見る?」と言われて、私が返事してないのに3人の元カノの写真を見せられました。 そのときは、「へーこういう人と付き合ってたんだ」という感じにしか思わなくて、やきもちとかも感じませんでした。 どちからというと、私はやきもち妬きで女友達と遊ばれるのも嫌なタイプになりますが過去の恋人については何も思いません。それを含め、今のその人であると考えてる部分があります。 それ以外にも、その日には ・女の子に名前を聞かれたと言われた ・婚活パーティーに誘われたけど行かないと言われた ・他の人に彼女がいないと思われて合コンしなよと言われた とか、いろいろと聞かされてました。 仕事関係のものもあるし、基本は束縛したり干渉したくないので、普通に「行かないの?」と聞いたら「〇〇がいるから行かないよ」と。 私も相談のつもりで(悪気はなく)「男友達がしつこい」「飲み会に誘われて断ったよ」と話したことがあるので、お互い様かもしれませんが、流石に元カレの写真は見せたことがありません。 日頃の私に対する言葉(俺の方が好き、など)を考えると、ヤキモチを妬かせたいのかもしれませんし、本当に昔の写真だからこそ何も思っていない可能性もあります。 少しモテ話を出来事として聞くのは許容範囲ですが、写真がパソコンに残ってるのは「んー」と考えてしまう自分がいます(´・_・`) もし、私が元カレの写真を見せたり持ってたら何も思わないのかな?と考えてしまいます。 こういう小さな部分も彼に話してた方が良いのか。 そしてもし伝えるなら、どのように伝えたら良いのかアドバイスを頂けると助かります。

  • 頼んだ相手が写真をズラして撮るのはわざと?

    写真を撮る時に、撮ってもらうという事があると思うのですが、現像すると明らかに左右どちらかにかなりズレている事ってありますよね。 今まで、全く知らない人に撮ってもらってそうだったことはほとんどないのですが、知っている人や友人だとズレている事がたまにあります。よく嫌いな相手だからズラして撮ったなんて話がありますが、それって実際にあるのでしょうか? せっかくいい写真だったりするとものすごくショックです。視力が悪かったり、たまたまズレてしまったという事もあると思いますが、見えていればそんなに極端にズレるなんて考えられません。 それとも、人によってはどうしてもズレてしまう人もいるのでしょうか?他の理由も考えられるのでしょうか? 以前、3人いたので、3つ別々のカメラで、ある知り合いの人に撮ってくれるよう頼んだ時に現像したら全部かなりズレている事がありました。 友達に撮ってもらったときは、現像するとその人が写っていない(その友人が撮った)写真だけがズレているものが数枚ありました。一度の現像で3枚くらいはあったと思います。 これってわざとされているのでしょうか? そうだとしたらどうしてこんな事をされるのか分かりません。なぜこんな事をする人がいるのですか?

  • 相手は何を考えているのでしょうか。

    初めて投稿させていただきます。私は20代半ばで相手は30代前半です。メル友サイトで知り合った人です。相手には7年間付き合った彼女がいるらしく、聞いてもいないのによく元カノの話をしてきました。まだ好きなのかなという感じでした。私は仕事を辞めたばかりで、精神的に不安定になっていて、毎日辛い日々を過ごしていて、その時に色々アドバイスをくれて助かっていました。 その人は現在、足を怪我していて、統合失調症もあり、生活保護を受給して何年も生活しているみたいです。私も生活保護を勧められました。元カノさんも統合失調症みたいです。 働くつもりはないらしいです。 話していくうちに写メ交換をして、付き合ってみる?という話になりましたが、元カノにその話をしたらしく、反対されたらしいんです。 毎日、元カノが別れてくれた、というメールが来たかと思えば、その数時間後には、元カノの誘いを断れなかったとか言われて散々振り回されました。 最終的に、元カノと結婚することにしたけど、友達でいてね。元カノとうまくいかなかったら○○(私)と付き合うからキープしとくよ、と言われました。 私は断りましたが、そしたら逆ギレされて、だってしょうがないじゃん。と言われました。 その他にも点数をつけると元カノの方が上。元カノは明るくてネガティブじゃない。卑屈じゃない。と私と比べられました。 でも俺は友達でいたいから縁は切らないでね、元カノとうまくいかなかったら付き合えるんだから。と言われました。 こちらから切りましたが、こういう人は何を考えているのでしょうか? メル友サイトですから、変な人、たくさんいるかと思います。 私も馬鹿で考えなしでしたが。 なんか、すごく無神経で傷つけられました。サイトを利用した私が悪いのですが。 厳しい意見でも何でも大丈夫です。よろしくお願いします。

  • 相手の気持ち(長文

    相手の気持ち(長文 彼女は4年程付き合っていた元彼がいて(ほぼ音信不通の状態)(2年ほど前に破局) その彼をずっと気になっていると聞かされました。 その元彼との間に、子供を中絶した経験がありました。 中絶した子供の為にも彼の子供が欲しいと・・・も言われました 私と交際している間も何度もその元彼に復縁を申し出ていました。(かなりショック) 元彼からは半年に一度位連絡がたまにあったそうです。 彼女のアパートの鍵も彼が持っていました。 そして先日彼女が交通事故を起こし、元彼に連絡を元彼にしていて その時元彼からは「接待で行けない」と連絡があったようです その後私と一緒にいた夜に元彼から連絡が有り、「お見舞い行こうか?」と連絡が有り 彼女は「会社の人が来ている」「だから今日はごめん」と言ったら元彼が 私たちの出かけている間に彼女のアパートに部屋の鍵と、生まれてくるはずだった子供の写真をポス トに入れていっていました その時彼女にメールと着信があったのですが、彼女は部屋に忘れて出かけた為出られませんでした。 その後彼女はその写真と鍵を見て、「あなたとの交際は無理!」「あの人は私との子供の写真大切に 持っていてくれたんだよ!」と言いました。 彼女としっかり話し合い、彼女から 「彼に電話して復縁申し出てみる」「それで結果次第で貴方と結婚する」そういい 彼は電話を取らなかった時、携帯が何かの弾みで保管女性の声が聞こえた・・・ そして彼女「私と結婚する、両親に会って欲しい」と言われ私はプロポーズしました 彼女は「お願いします」と言ってくれ 彼女は元彼からの保護メールや部屋にあった写真等全部片付けました しかし翌日元彼から電話が有り彼女が話した結果 ・元彼が昔買った指輪を持っていてくれた ・色んな写真も持っていてくれた そんな写メが来た。そして元彼と話した結果 「お前は揺れすぎ。昔からそうだ!」「何も変っていない」「今の相手(私)と一緒になればいい! だが揺れて今の人にも同じ事をするぞ」と彼女が元彼に言われました 彼女は私に「じっくり考えたい。そして元彼にも認められたい。」そういわれてしまいました。 彼女は私に振り回してごめんなさい。 と何度も謝ってきました 結婚すると言ったり、考えたいと言ったりどれも本心だとは思います 彼女は「今までいい加減だった事を整理する」 だから落ち着いたら今後の事話したいと言ってきました 私は今は彼女に対して何もしないほうがいいのでしょうか?

  • 元カノともう一度付き合う為にどうすれば?

    私は23歳、元カノは19歳です。 私たちは私が20歳で彼女が16歳の時から2年間付き合っていました。 しかし、私が22歳の時、私は初恋の人に偶然再会しました。 昔初恋した人に自分の気持ちを伝えられなかった後悔の気持ちが大きくなり 彼女に自分の気持ちを正直に話、別れてもらいました。 その後初恋の人に告白し、付き合うことになりましたが、 初恋の人への気持ちは恋愛感情とは似て非なるものだったと気づきました。 告白できなかったその思いを、伝えたかっただけなんだ…と。 2ヶ月付き合い初恋の人との付き合いは終わりました。 初恋の人と付き合っていた間、元カノには彼氏ができていましたし メールでお互いの近況や相談等もしていました。 ですが、自分の気持ちにやっと気づけた私は元カノにもう一度付き合って欲しいといい そのとき元カノが付き合っていた彼氏と別れてもらい、もう一度付き合うことになりました。 元カノは現在大学1年生です。東京に隣の県から毎日電車で通っています。 私は元カノと同じ県に住んでいます。 半年ほど付き合った去年の11月、元カノに別れてほしいと言われました。 理由は同じ大学に好きな人ができたから…と。 私は引きとめましたが、結局彼女とは別れました。 その後、私は彼女とどう接すればよいのか分からなくなりました。 連絡は普通に取り合っていて、でもそれはいけないことだとわかっていて… その為私は彼女に 『お互いの連絡先は消そう。』と言いました。 彼女は『どうしても消してほしくない、一度会って話そう』と言い、元カノと会ってしまいました。 これが泥沼の始まりでした。 元カノの彼氏は元彼である私に会うことは許してくれる人でした。 ただし、会いに行く時は必ず元彼に会いに行くと言ってから会いに行ってねと約束がありました。 私と元カノが会ったとき、元カノは私に会うことを彼には伝えづに来てしまいました。 運命とは皮肉なものに、元彼は何となくそんな空気を察していたのでしょう。 元カノの携帯を見てしまい、私とメールしていること、会ったことがわかってしまいました。 彼は私と元カノの関係を泣きながら無くしてくれと元カノに頼みました。 元カノは私ともう会わない、メールもしない約束をし今も大学の彼と付き合っています。 それから2ヶ月半ほど経ち、今度の4月から私は東京に行くことになりました。 そのことを、元カノには知っておいて欲しかったので返信は無くてもいいのでメールで伝えました。 元カノはメールを返信してくれました。内容は 『きっとこのメールに返信しなかったら後悔するからメールします。 彼と付き合っていてもあなたの事は忘れられない。 メールが来るのを待っていた。会いたい、でも会えない。 それは今の彼が悲しむから。私を裏切っていない彼を裏切れない。 もう一度あなたに手離されるかもと思うとあなたの元にいけない。あなたは一度私を手離した。 でも彼は私を手離してない。そのことが私の中では大きい。 あなたを信じるより、今の彼を信じた方が私は幸せなのかな? わからない。でも、あなたに一度手離されたとき 私はすごく傷つき、泣いて、あなたを忘れるために頑張った。もう二度とあんな思いはしたくない。』と言っていました。 そのメールから今もメールが続いています。元カノに私は 『彼に悪いからメールはしない方がいいでしょ?』と尋ねると、彼女は 『私に答えを求めないで、あなたの好きなように、いいと思うように行動して』と答えました。 私は本気でもう一度元カノと付き合いたいです。 でも、恋愛経験というかこんな状況には会ったことが無いので 元カノにどう接すればいいのか、メールはするべきか、しないべきか。 していいのならメールの頻度は? 距離をしっかりと取るべきか。等いろいろ考えるのですがわかりません。 まして、彼女が本当はどう思っているのかもわかりません。 みなさんならどうしますか? また、元カノとよりを戻した方などエピソードありましたらアドバイスと共にいろいろ教えてください。 メールはしてもいいのでしょうか?していいなら頻度は?恋愛経験が少ない私にアドバイスをお願いします。

相続手続きについて
このQ&Aのポイント
  • 3年前に父が亡くなり、全ての相続を受けましたが、今後のことを考えて兄に資産を譲渡する手続きができるかどうか知りたいです。
  • 相続放棄した兄に資産を譲渡する手続きができるかどうか知りたいです。
  • 突然の死亡時に資産が国に徴収される可能性があるため、生前に譲渡手続きをしたいです。
回答を見る