• ベストアンサー

自分の未熟さについて・・(その後なのですが・・)(2)

nanakocchiの回答

回答No.4

責任感が強すぎるんですね(^^) 本来ではいいことだし評価されることなんでしょうが その会社ではなんだかwanwantaさんの 苦労の し損って感じてしまいます。 No2の方がおっしゃるように そんな会社は やめて転職を考えるのもいいのかもしれませんが まだ何とかやっていこうと考えていらっしゃるのなら 少し流れに任せて 言いたい人には言わせておく、 上司も責任を取れないことに当然責任はない くらいの考えで ゆっくり進んでみてはどうでしょうか。

wanwanta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 #4の方の回答や(1)の質問に回答いただいた方の 言葉に 会社を辞める話をする意志が固まりました。