• 締切済み

アメリカ大使館での職員採用面接について

はじめまして。 先日、米国大使館での採用面接に進むこととなりましたが、どのような流れで面接が行われるのかわからない為、とても不安に感じております。 どなたか、面接のご経験がある方がいらっしゃいましたら、お話を伺えれば幸いです。アドバイスの程、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 実は私もアメリカ大使館での採用に応募したのですが、まだ連絡が来ません。もう書類を送付してから2ヶ月経ってしまったので、今回はダメだったんだろうと思っています。 一つだけお伺いしたいのですが、applicationを送ってからどのくらいで面接の知らせが来ましたか? gongon84さんの質問に回答が全くできていない内容でごめんなさい。