• ベストアンサー

レカロシート見分け方法

レカロのSR2と3との見分け方で質問したのですが方のでっぱりが違うみたいで、 実物見るとSR-2だと思うのですが肩の部分の出っ張りを見ると SR-2でしょうか?

noname#84183

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • webwalker
回答No.3

連投申し訳ない。 レールの事に付いて書くの忘れました。 SR2とSR3の違いはショルダー部分の張り出し方が違うだけで ベースフレームは同じものが使えるはずです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました、結果SR-3でした、思ったのですが シートに型番くらい書くのが本当ですよね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• webwalker
回答No.2

写真が潰れてるせいでSR2に見えたけど 縦に伸ばして見たらSR3でした^^;

• webwalker
回答No.1

SR2っぽいですねぇ… SR3は肩の部分がもうちょっと丸くて、 全体的に横への張り出しが少ないです。 SR2のショルダー幅は560ミリ、SR3は545ミリらしいので 計ってみてください。

質問者

補足

回答ありがとうございます、 >SR2っぽいですねぇ… SR3は肩の部分がもうちょっと丸くて、 全体的に横への張り出しが少ないです。 そうなんです 定かではないのですがSR-3を買った気がして・・・ でも写真見るとSR-2に見えて、先ほど再度測ったところ webwalker酸の書いてあるとおり、 肩があたる部分の横幅が545mmでした だとSR3でしょうか?一番広い部分でも545ミリ以上はなかったので・・・ 購入検討中のレカロのカバー装着写真など見るとSR-2にも見えなくないのでほんと微妙ですね・・・(角度が付いてるせいかもしれません) ただレールがSR3用で(購入したときのメールがありました) レールが兼用でない限りSR-3だと思うのですが。 レールは2と3では違うのでしょうか? 表記