• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スイフトスポーツとレカロシート

現在現行型のスイフトスポーツリミテッドに乗っています。 標準でついていたレカロシートをはずし、 5~6年前に購入したレカロ(SR-4)を取り付けたいと考えています。 ところが、現在のところ、対応のシートレールがないようです。 こういった場合、どのようにすれば取り付けることができますか? それとも、対応のシートレールがでるのを待った方がよいでしょうか? (ポジションがさがらなければなおよいです。)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1097
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

まったく自信はないのですが、純正レカロがセミバケタイプであれば底面の取り付け穴はSR-4と同じ場所ではないですか? 一度純正シートレールを外し、SR-4に合わせてみることをオススメします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました。 今度仕事が休みの時に確認してみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#100145
noname#100145

スズスポからローポジションのが¥18000でチョイ高いですが出てます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速確認してみると残念ながらSR-4は対応していないようでした。 ですが、スズキスポーツの存在を知らなかったので、参考になりました。