• ベストアンサー
  • 困ってます

レカロシート

今回レカロシート(SRシリーズ)を取り付けようと思い、せっかくなのでローポジションのレールを買おうと考えています。 私の車はS15なのですが、車体の構造上あまり(ほとんど)ダウンしなしと聞いたことがあります。最低でも純正シートより高くなるのは避けたいですし、出来る限りポジションは低いほうがいいです。S15乗りの方、詳しい方教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数789
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • the-bee
  • ベストアンサー率41% (32/77)

S15にSRシリーズの場合、ベースフレームの構造上、純正と同じか やや高くなります。 オフセットタイプのローポジションシートレールを探されるか、 もしくはワンオフで作成されれば良いですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Gaoooo
  • ベストアンサー率33% (3/9)

SRと言っても3以前と最新の6や11では取り付け穴の位置が違うので レールも共通で使える物とそうでない物があります。 仮に3だとして、私も何種類か試しましたがそれ程違いはありませんので 入手が簡単なBRIDE製をお薦めします。 またシート自体レカロに拘らなければBRIDEの方が下がります。 それかいっその事フルバケとか。 そう言えばシルクロードって会社でサイド止めのリクライニングシートがありますよ。 私も現在検討中です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!