• ベストアンサー

彼氏の考え、意見をお聞かせください

tada-69の回答

• tada-69
回答No.3

過保護すぎ。 男なんだから いいんじゃないの? 今のうちに 学校では教えてくれない勉強しないでどうするの? 世の中、世間のシガラミ、親のありがたみ・・・ 「かわいい子には旅をさせろ」と昔からあるんだし。 百聞は一見にしかず。苦労も聞くより経験! 大人の階段登ってるんだから、見ていてやれば・・・

noname#84583
質問者

お礼

>百聞は一見にしかず。苦労も聞くより経験! まさにその通りです。 その事を忘れていました。 ありがとうございました