• 締切済み

彼氏と既婚者(不倫…)

私には2年半付き合ってる彼氏がいます。 キライになったわけではありませんが、彼の持病のことを考えると…別れも考えてしまいます。 おそらく将来はガンになると思うから。 それに、「好き」っていう気持ちがわからなくなったから。 彼とは…「好き」っていうよりは一緒にいて自然なだけで。 夫婦で言う「空気のような存在」なんだと思います。 その彼と結婚って話になったら親に反対されるのは目に見えてます。 その反対を押し切ってまで付き合えるほどの気持ちが今の自分にあるのかわからなくなってしまいました。 そして、その、今の彼氏以上に好きな人ができました。 でも、既婚者です。 その人と1回だけ関係を持ちました。 そのときは私はまだその人が既婚者だと知らなかったので…拒まなかったわけですが。 その人には家庭を壊すことは考えていないけど私との関係は続けたいと言われました。 私はその人のことがすごく好きだからそれでもいいかなぁ…って思ってしまっています。 ただ、この人を選ぶと不倫になってしまいます。 不倫だけはしないように、って思ってたのに… でも、この気持ちはもう止められません… どっちを選んでも幸せにはなれないと思いますが… 私はどうしたらいいでしょう??

みんなの回答

  • casper_t
  • ベストアンサー率20% (24/118)
回答No.12

状況が詳しくわかりませんが、絶対確実な事を一言。 人生は一度、パートナーは一人(普通)、どの選択も最後は正解。 がんばれ。

  • eri03
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.11

ANo.9です。確かにまた不倫するかもって思うのは普通ですよ^^ 私の彼の場合、奥さんの借金問題とかで仲が悪くなり奥さんはほとんど家には帰らず、彼は一人ぼっちでした。洗濯も自分でしたり・・。 こんな状態なら誰だって不倫したくなるでしょ?私だってそうです。 今だって同棲してる分ズーット一緒にいます。 仕事終わればすぐ帰ってくるし浮気のしようがありません。 携帯みても怒りません。 ”その人には家庭を壊すことは考えていないけど”って部分を見落としてました。本当に都合のいい女ですよ。今はいいけど日に日に思いが強くなり独占欲も出てきます。相手の家庭も壊しかねません。 確かに同じ職場ってのは、いたいですね。こーいうただ遊びたいだけの人ならたとえ彼があなたのもとにきても同じことを繰り返すタイプとおもいます。絶対やめたほうがいい

  • fumiwo
  • ベストアンサー率40% (41/102)
回答No.10

彼とは別れるか質問者さんの気持ちを一日も早く 伝えるべきだと思います。 持病を持っていて、将来ガンになるかも知れない人と 質問者さんは未来を描く事ができない。 それは、仕方がないことなのかも知れません。 祖父をガンで亡くしたので分りますが、家族に ガン患者がいると言う事は、それは大変なことです。 心から好きだったり、大切に思わないと一緒に戦えない。 質問者さんの気持ちは、彼にはもうないのだと思います。 だったら、彼と別れるべきです。 持病を持っていても、彼と一緒に生きたいと言う人を 彼が探せるように・・・・。 彼の持病は、悪化すると将来的にガンに発展するような 病気なんでしょうけど、医学だって少しずつ進歩はしています。 病気の進行を遅らせる事ができる薬が、2年後できるかも知れません。 未来なんて、誰にも分らないなのです。 悪い未来を予測して怯えるよりも、大切なのは質問者さんの 彼への気持ちだと思います。 病気を抜きにして、彼は未来を一緒に過ごしたいと思える人ですか? 私は好きな人が、完治する事がない病気になっても 彼を思う気持ちは変わる事がないとハッキリと言えます。 不倫相手の人は止めるべきだと私は思います。 それは、不倫が良くないとかそんな理由からではありません。 彼が質問者さんに結婚していると言う事実を伝えなかったからです。 彼はベットを共にできる、都合の良い浮気相手としか考えていないから、 言わなかったのだと思います。 何故なら、既婚者と知ってから不倫関係になるよりは、 一度ベットを共にしてから、関係を持続させる事を決断させる方が ずっと容易にできるからです。 相手に、既婚者と知らずに好きになってしまったんだから、しょうがないと 自分自身を擁護するような理由を与える事もできるし。 相手に男の狡さを感じてしまうのは、私だけでしょうか・・・ 浮気するにしても、相手に事実を伝えて選択させるのが最低のルールだと私は思います。 既婚者だ知っていても好きになりましたか? 関係を持ちましたか? 質問者さんが自分が幸せになれると言う道を選ばないと。 二人の男性どちらも、幸せにしてくれないと思うのなら別な人を探さないと。 でも、幸せは人からもらうものではないと私は考えます。 一人でも幸せで、二人でいると更に幸せが増大するような、そんな相手を見つけて下さい。 相手に幸せにしてもらうのではなく、自分が相手を幸せにしたいと思える人が一番だと思います。

totoro_o_o
質問者

お礼

彼はC型肝炎で、腎臓も少し悪くなってます。 将来的には肝臓ガンになるかもしれないし、透析になるかもしれません。 医学の進歩もありますが、やはり不安は拭いきれません。 ただ、彼には何かをしてあげたいと思ったことはありません。 いつも、彼の方が私のことを大事にしてくれて… それに甘えちゃってたのかもしれません。 そろそろ別れ時なのかもしれませんね。。。 確かに、後から既婚者だということを知らされた時は、 なんで後から言うの?! って思いましたが… 既婚者だと知っていても好きになったか? 一緒に仕事をする中で惹かれていったのでよくはわかりませんが、 既婚者だと知っていても関係を持ったか? それはNOだと思います。 なので、私にも一度やっちゃったから… って思いがあるのかもしれません。 もう少し冷静に考えてみようと思います。

  • eri03
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.9

その気持ちわかります。経験者です。 私は今付き合って2年半になる彼がいます。 私は23歳彼は34歳です。既に2年同棲もしています。 彼も最初は既婚者でしたよ。ただし彼の家庭はうまくいってなかった。 彼は真面目で飲みに行ったりする人じゃなく(飲めない) すぐ家に帰ってきてくれる理想の彼です。 不倫はあかんけど後悔はしてません今はすごい幸せです。 私達はうまくいきましたけどほとんどの人はそうはいかないと思います。 あなたが傷つくだけで相手がいい思いして終わるだけなら絶対嫌です。 信頼できるような相手ですか?不倫は薦めませんがとめられない気持ちは痛いほどわかります。

totoro_o_o
質問者

お礼

私は24歳で彼は31歳ですが。 上手くいくなら不倫もしかたないのかな、っていう気はしますが。 でも、それで上手くいって結婚することになって。 そのときに彼がまた不倫をしたら… って思うと不安になりませんか? 信頼できるか? って言われると…できないかもしれません。 最初は既婚者だということを隠してて、その翌日メールで知らされたんですから。 だた、職場が同じなのでなかなか気持ちを抑えるのは難しいかもしれません。 もう少しじっくり考えてみようと思います。

  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.8

あなたには二つしか選択肢がないのかなあ? 「両方ともやめて他の人を探す」って選択肢もあると思うけど。 不倫はわりきれるなら、楽しいと思いますよ。まあ、若いあなたには時間の無駄にはなるでしょうが。だって、その不倫はいつか終わりを迎えるので、あなたの一番素敵な時期、その男とつきあう羽目になるんだから。女は賞味期限があります。年齢が上がれば、選択肢は減っていきます。いい男はどんどん結婚していき、自分は残り物になる。それでもいいんなら、不倫を続けたらいいと思いますよ。すごく好きでも既婚者は自分のものにはならないし、「こんなはずじゃなかったのに」と思っても、その責任を取るのは自分だから、その覚悟があるなら、なんでもアリです。あなたの人生なので。 その不倫相手の男にとっちゃ、あなたは都合のいい女でしょうね。自分が既婚者であることも承知の上で関係を続けて行くことを快諾してくれてるわけだから。結婚生活も順調、そして彼女もいる、いい生活だと思います。でも、あなたはどう?そんな2号でいいの?その不倫の彼はあなたにいい部分しか見せません。かっこつけた自分を演じるのが楽しいから、不倫をしたいんです。あなたにもそれなりの見返りがあって、人生の時間の無駄にもならないのなら、いいと思うけど、彼のことがすごく好きならやめるほうがいいと思う。 私も一時期不倫してたことはありましたが、はまりこむことはなかったのでいい時間を過ごせました。お互いの都合のいい関係だったので。いろんな美味しいものを食べれて、いろんなところに旅行に連れてってもらって、気晴らしになったし、いい思い出になりました。でも、「あのときの贅沢三昧な時間を過ごしたことに何の意味があったのか?」と考えると、不毛です。私は当時、いろいろ悩んだりしてたので、そういうことからの逃げで、なんとなく楽しいほうに逃げてしまったという自覚があります。つらくても退屈でも、ちゃんと自分と向き合って問題を解決するべきだったし、ちゃんとした人とつきあって、将来とか結婚とかしっかり考えてれば良かったって気持ちはあります。後悔してもしょうがないから、「まあいっか」って思うしかないんで、「楽しかったから良かった」ってことにしてありますが。。。 のんびり考えてみてください。そんなに焦らなくてもいいと思います。自分の人生の時間は大事に使ってください。人生は有限です。時間はお金で買えません。あなたが不倫で不毛な時間を過ごす間、友達たちは着々と人生のプランを進めてます。自分と向き合ってじっくり考えることができるのは独身時代の特権です。後悔しない選択をしてくださいね。

totoro_o_o
質問者

お礼

そうですね。 別の選択肢… 考えもしませんでした。 たぶん私ならはまりこんじゃうと思います。 だから不倫はしない方がいいのかな。 そうじゃなくても不倫は良くないことですが。 もう少しじっくり考えてみます。

  • kazudesu
  • ベストアンサー率10% (44/415)
回答No.7

>でも、この気持ちはもう止められません…どっちを選んでも幸せにはなれないと思いますが…私はどうしたらいいでしょう?? しあわせになれない、というのは嘘だと思います。 選択するからには、当然自分が可愛いということを裏づけられる行動をしているはずです。 不倫にしても、続けたいということは、それをあなたが魅力と感じてるからです。 そう考えると、回答者としては、せいぜい楽しんでください、としか言えなくなります。

totoro_o_o
質問者

お礼

不倫を魅力とは感じませんが… ただ既婚者の彼のことが好きだから。 だから迷ってしまったのです。

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.6

>キライになったわけではありませんが、彼の持病のことを考えると…別れも考えてしまいます。 持病で将来ガンになるから、別れる…か。本当に好きだったら、それでも彼を支えたいし一緒にいたいって思うものだもんね。。質問者様にとって、病気を抜きにしても結婚する相手じゃないのかも。 >どっちを選んでも幸せにはなれないと思いますが この時点で、彼を選ぶ気はないでしょう? >その人には家庭を壊すことは考えていないけど私との関係は続けたいと言われました。 私はその人のことがすごく好きだからそれでもいいかなぁ…って思ってしまっています。 不倫に関しては、厳しい事を書きます。 不倫する人って、みんなそう言うよね。家庭を壊すことは考えてなくても、奥さん以外の女性に手を出した時点でもう…っていう気がするけど?自分が好きで結婚した相手が、他の女性と浮気・・。今の質問者様には、頭では分かっているつもりでも分からないですよね、きっと。止められないから、不倫にきっと走るのでしょう?自分がやっちゃったらさ、いざ結婚してやられても…旦那を責めれなくなっちゃうよ。 ただ、不倫するんだったら覚悟してくださいね。恋愛が上手くいかないとき、それはこういう関係だから悪い、とか奥さんがいるから、とか・・そういう考えとかが出るんだったら、するなって言いたいです。 慰謝料、奥さんとの揉め事…いずれはついて回るかもしれないこの事。自分で責任を取れるんだったら・・って感じです。 最終的には、あなたの理性との勝負ですが ひどく傷つかない結果にしたいんだったら、第三者を好きになることをお勧めします。 不倫はね、ホント・・家庭壊すよ・・。バレないって思ってるのは当事者だけだから。こんな口調だったけどさ、しないで欲しい。

totoro_o_o
質問者

お礼

確かにもう関係を持っちゃったわけで。 もう不倫したことになってるのかもしれないけど。 でも、言い訳になるかもしれないけど、私は既婚者だと知らなかったから… でも、冷静に考えると自分がやられてイヤなことは他人にもやるべきじゃないですよね。 もう少し考えてみます。

  • 8nn8
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.5

答えは出てるのではないですか? >でも、この気持ちはもう止められません… ただ、個人的な意見としては、既婚者の方との不倫を選ぶのであれば 相当の覚悟が必要です。 もちろん、賛成or反対と言われればもちろん反対ですね。 その彼(既婚者)の方もおっしゃっているように、 「家庭を壊すことは考えていないけど私との関係は続けたい」とはっきり言っていますよね。 彼にとってあなたは都合のいい関係です。 あなたがそれでもいいのであれば、いいんではないでしょうか。 また、男性は女性ほどうまくは付き合えないため、奥さんにばれる 事も十分あります。 そのときには、かなりドロドロ状態になります。 お子様もいればなおさら、全員が不幸になることも考えられます。 もちろん、質問者さまも奥様から慰謝料を請求される。 二人の関係がうまくいっている時は、いいんでしょうけどね。 いろいろな人の意見を聞いても最終的には決めるのは自分だと 思います。ただ今は燃え上がっているようなので、 客観的には見れないのかもしれないので、一度冷静になる 時間を持ったほうがいいかもしれませんね。

totoro_o_o
質問者

お礼

そうですね。 少し距離をおいてもう少し冷静に考えてみようと思います。

回答No.4

全てを一緒に考えているから、混乱してしまうのではないでしょうか。 彼の事は愛情が薄れてしまい、好きという感情がわからないという 事ならば、別れてしまうのは仕方ないですし。 既婚者のことも、 「どっちを選んでも」とありますが、 二者択一ではないですから、 こっちと別れて、こっちと付き合うという事をしなくてもいいのでは? 好きでは無くなった彼氏と別れ、 既婚者だと知った彼とも別れる。 これでいいと思うのですが、 既に既婚者と付き合う事を前提に考えているような気がします。 >家庭を壊すことは考えていないけど私との関係は続けたいと言われました。 この言葉は結構すごいですよね。 本当、素直な意見というか、ストレートでビックリしました。 普通は、「家庭はうまく行っていない、そのうち別れると思うから、 付き合いを続けたい。」 くらいの嘘をついて付き合いを始めるような気がしますが。 嘘でも明るい未来を夢見せてくれる人とじゃないと、 付き合っていくのは虚しくなる一方だと思いますよ。

totoro_o_o
質問者

お礼

そうですね。 確かに既婚者と付き合いたいという気持ちもあったので… そう言われればそうかも。 もう少し冷静に考えてみます。

  • ryuzen69
  • ベストアンサー率26% (36/134)
回答No.3

>今の彼氏以上に好きな人ができました >1回だけ関係を持ちました。 今の彼氏とまず別れましょう >家庭を壊すことは考えていないけど私との関係は続けたいと言われました 「都合のいい女性になってくれ」ということです だいたい「既婚者」であることを最初に言わずにエッチする人ですから。 それでもいいならかまいませんが ばれたら奥さんからあなたも慰謝料請求されます 両方とも別れて新たに生活されてみませんか?

totoro_o_o
質問者

お礼

慰謝料請求ですか?! 気付きませんでした… やはり悪いことなんですよね… 新しい人を探すにも… 既婚者とは職場が同じなのでイヤでも顔を合わせちゃいます。 だから忘れられるかどうか…

関連するQ&A

  • 別れた不倫相手に新しい彼氏が出来たら、どんな気持ち

    別れた不倫相手に新しい彼氏が出来たら、どんな気持ちになりますか? 別れは私(独身女性)から切り出し、既婚男性側は独身だと私を騙してボロボロに傷付けた償いに高額のお金を払い、自分は奥さんに自白をしました。離婚する気は元々ない人でした。今は夫婦関係がどうなっているのかは分かりません。 婚活サイトで知り合い騙されたので、私に結婚願望がある事は彼も分かっています。私も30半ばになったので、新しい彼氏を作り不倫の事を早く忘れたいです。現在、年下の男性と食事に行ったりしています。不倫の事も話し傷付いている事も理解して、私とお付き合いを考えてくれています。 私はまだ精神科のカウンセリングに通い、休日は何も考えたくなく、買い物に依存気味です。 別れた既婚男性をまだ好きな気持ちはあるのですが、新しい彼氏を作りそれを報告すれば彼を忘れて前に進める気がします。 もし別れた不倫相手から彼氏が出来たと連絡が来たらどう思いますか? 男性の方宜しくお願い致します。

  • 5年付き合っていた彼氏に好きな人が出来たと振られ、

    5年付き合っていた彼氏に好きな人が出来たと振られ、その彼の新しい彼女が既婚者でした。 まだ付き合ってないと言いながらも体の関係はあるみたいです。 そのお相手の旦那様に不倫していることを言っていいのでしょうか? 言ったところで私に良いことは何もないですが こんなに私が辛い思いをしているのに、平然と不倫をしている元カレと既婚者の女性が許せません、、。 言ったところで彼が戻ってくる訳でもないし、私が幸せになれる訳でもないし、、、と言う気持ちと 怒りの気持ちで葛藤しています。。 どうしたら良いのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 不倫相手と

    私は未婚で同棲している彼氏がいますが、既婚男性と1年不倫関係です。一時期は、彼氏よりも既婚男性の方が好きで、彼氏には何度か「好きな人ができたので別れてほしい」と言ったのですが、彼氏は別れてくれずに今に至りますが、今は仲良くやっていますし、結婚するなら彼氏がいいと思っています。 これまで何度か既婚男性にも別れ話しをしたのですが、私への想いが強く、別れに至りませんでした。 このままの関係をずっと続けていく気はナイ、家庭に戻ってほしいと話したら、奥さんに私のことを話し、離婚話をしたそうです。 夫婦では離婚話しが進んでるそうなのですが、私はもう彼に対しては前のような情熱もありませんし、真剣に彼との結婚を考えると、不安の方が多いです。両親は絶対に反対するだろうし、彼には子供もいますし。 不倫相手ときちんと別れたいのですが、私のせいで離婚話しが進んでる今、何と言えば良いのか分かりません。 彼からは毎日、好き好きメールがきますし、絶対に私と一緒になりたいと言ってます。私も一時期はそう思っていたので同じような返信をしていたのですが、最近はそういうメールが辛いです。 過去、不倫をされてた方、ご意見をいただきたいです。

  • 彼氏と既婚者女性のプラトニック不倫について

    はじめまして。 彼氏と既婚者女性の関係について質問させてください。  私25歳、彼26歳職場恋愛をしています。 以前、彼氏と職場の既婚者女性との関係が職場で噂になったことが気になり、彼の携帯を見てしまいました。 そこにはその既婚女性とのやりとりがあり、何度か密会していたことがわかりました。 彼は「俺は会いたい」や「手を繋いでくれてめっちゃ嬉しかった」とも送っていましたが、身体の関係はなくプラトニックだと思われます。 ここまでは、わたしと付き合う前の話です。 しかし、先日またこの既婚女性からラインがありほぼ他愛のない話でしたが、既婚女性の「職場の人に不倫を疑われているかも。プライベートでの関わりは全くないって伝えたよ」のラインに対して彼は、「職場の人に疑われても、俺はプライベートで関わりがあっても全然いい」と軽率な返事をしています。 彼はこの既婚者女性にどのような思いを抱いていますでしょうか。 大事なのは彼女である私ですよね。 彼は半年前に既婚女性とラインで会話した内容も今でもしっかり覚えています。 長くなりましたが、ご意見頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 不倫?

    好きな人がいます。彼は同じ職場の既婚者です。私も既婚なので彼と不倫関係になりたいとは一切考えておりません。ただ、一緒に仕事ができる。 それだけで幸せです。 それ以上は望みません。 相手には、私の気持ちに気付かれないように接しているつもりです。 先日LINEで仕事のやり取りをしていたら、プライベートの話になり、旦那さんに愛情を注いでください。と冗談っぽく言われました。 私達夫婦間の話は一度もした事がなく、仲も悪いわけではありません。 これってどういう意味でしょうか?

  • 彼氏が不倫をしています

    20代後半の女子です。彼も同年代です。 付き合って約6年の彼から別れを切り出されました。 理由は「いつ結婚できるかわからないから私の時間を無駄に出来ない」 ということでしたが、最終的には「好きな人が出来た」ということでした。 その好きな人というのは私も多少面識のある人で 6月に結婚をしたばかりの新婚さんです。 彼女が結婚する少し前から関係があったようで、今は不倫を続けています。 その彼女の問題と私たちの問題は別で考えなくてはいけないのはわかりますが 別れる理由が「好きな人が出来た」ということを考えると やはり彼女のことを考えずにはいられないんです。 彼は「今のままではダメなことはわかってる」「自分は遊ばれてるだけ」 と言ってますが、今は彼女と会うことが楽しくて仕方ないらしく 「彼女とどうしたいのか?」と聞くと「今は楽しく過ごしたい」と…。 彼女は彼女で私という存在も知ってますし、私たちがゆくゆくは結婚しようと していたことも知っていたみたいです。 どういうつもりで彼と不倫をしているのか私には全然わからないのですが たぶん、私という存在がいる彼と、対等な立場で不倫を楽しんでるのかな、と。 私がまだ彼女と彼の不倫を知らないときの話ですが、私はその彼女のことを 何となく良く思わなく、彼女の影にずっと怯えてきました。 そのことを彼にも伝え、彼は「彼女は結婚したんだから大丈夫」と言ったので 私は結婚したんだから大丈夫と思っていたのですが…。 私が知らないとは言え、不倫関係にある中、彼女は私がいる場所にも普通に現れ 仲のいい友達という感じで彼と普通に話したりしていました。 今から考えると怒りがこみ上げて来ます。 彼にももちろん怒りはありますが、結婚したばかりなのに彼女のいる人と ほいほい不倫をしてる彼女に対しての怒りの方が強いんです。 彼は「こんな男じゃ幸せにしてあげられない」と私と別れることを望んでいます。 でも、私は別れたくないんです。 冷静に考えて別れたほうがいいとわかっているのですが…。 独身だろうが既婚者だろうが、彼に他に好きな人ができてしまったという事実を きちんと受け止めるべきだということもわかります。 でも、やはり相手が既婚者であること、新婚であることを考えると 目新しい恋に恋をしてる彼に早く目を覚ましてほしいと思ってしまうんです。 彼女と直接話し合おうと考えたりしてますが、それはやめたほうがいいでしょうか? 新婚ということもあり、彼女も旦那さんと別れる気はないと思うのですが…。 彼と続けていくためにはどうしたらいいか、知恵をお貸し下さい。

  • 彼氏がいるのに不倫してます。

    彼氏は31歳、私は29歳、私の浮気相手は31歳(既婚)です。 彼氏と一度別れていた間に知り合い、復縁の相談に乗ってもらってるうちに私の寂しさから不倫の関係が始まりました。 そして彼氏と寄りが戻って約一年経ちますが、不倫相手とはまだ続いています。 私は彼氏が大好きで、二度と失いたくないし、一度別れるまでは喧嘩ばかりでしたが、今ではお互い少しは変われたのか、とてもうまくいってます。 でも、彼氏と今うまくいってるのは、不倫相手のおかげな気がするんです。 寂しい時に不倫相手と会ったり、恋愛相談に乗ってもらってるおかげで、彼氏とうまくやってけてるんじゃないかと… でもこのままの状態でいいわけないですよね。 不倫相手の家族に対して、正直あまり申し訳ない気持ちがありません。 大好きな彼氏に対しても、あまり罪悪感がありません。 私が結婚したら不倫はキッパリやめようと思っていますが、不倫相手を1人の人間として、絶縁してしまうのはちょっと寂しい気もします。 私は昔はこんなんじゃなかったんです。一途で。 自分でも何を考えてるのかわかりません。 辛口でも良いので、どなたか分析してくれませんでしょうか?(>_<) ちなみに彼氏とは避妊していませんが、不倫相手とはしっかり避妊しています。 不倫相手の家庭を壊す気は一切なく、私は将来彼氏の子供を産みたいです。

  • 不倫中です。

    経験者様のみご回答頂きたいのですが。。 今現在、職場の男性(既婚者・妻子持ち)と不倫しています。そして、私自身、7年付き合った彼と距離を置いている状態です。彼氏は結婚というものに踏み切れず、私を待たせるのが申し訳ないからという理由で別れたのですが、気持ちが冷めたわけではないので、結局連絡を取り続け、たまに遊んでいる状態ですが、付き合っているのか、別れているのか曖昧な現状です。 不倫相手・職場の彼とは、仕事の愚痴を聞いてもらったりしているうちに、告白され、体の関係も持ちました。奥さんとも別かれてたいと言ってます。ただ、私は元?彼氏を忘れられず、不倫相手には好きだと一言も言っていません。でも不倫相手と会うたびに好きだと言われ、気持ちが揺らいできているんです。どちらか一方に決めなければいけないのも重々承知。 本当に幸せになるにはどちらの手を取ればいいのか、不倫に幸せは来ないとよく聞きますが本当に悩んでいます。同じ経験をされた方がいらっしゃいましたら、意見を聞かせてください。

  • 彼氏がいるのに不倫

    私は今付き合って5ヶ月の彼氏がいるのですが、彼女持ちの人と関係を持っていました。今は最近結婚したので既婚者ですけど浮気してます。 既婚者とはもともと仕事で少し話すくらいの関係でした。突然メールが来てメールをして1ヶ月後ぐらいに2人で会うことになり、そのままお泊りしました。その日が初めてちゃんと色々と話し、すごい一緒にいて楽しいし、自分らしくいれて居心地が良かったです。しかし問題があり、そのときその人には3年付き合っている彼女がいました。ですが、それからというもの頻繁に2人で会うようになり彼の誕生日も、彼女の誕生日も私といました。私もどんどん好きになり何度か告白したのですが中途半端ではいけないと言われ振られました。ですが、それでも一緒にいたかったのであいまいな関係は続けていました。彼が仕事で県外に行く前日にも彼女ではなく私と会っていました。 何度か辞めないとと思い、もう辞めようといえば彼はわかった。ごめんね。とすぐ承諾するものの3ヶ月もすればまた復活してしまい、なかなか辞められませんでした。そんな日々が1年半続いたとき、今付き合っている彼氏からメールが来ました。この人とは昔2ヶ月程付き合っていて、私は今までで一番大好きになった人でした。彼から別れを告げられたときも嫌だと言いましたが結局別れることになりましたが。別れた後も彼からは元気?などもう一度付き合ってみない?等メールが来ていました。ですが私は好きな人がいると伝え断っていましたが、悪く言えば彼を利用したとなるかもしれませんが、彼からもう一回戻ってみようと言われ、不倫相手を忘れられるかもしれないと思い付き合うことにしました。 不倫相手にも彼氏できたと伝えるとよかったね。と言われその日から連絡を控えるよーになりました。 それから2ヶ月経ったとき不倫相手から連絡が来てお泊りしました。しかし、共通の人から子供ができて結婚するよといわれました。会って泊まった時にはもう子供もできていたのに私と会っていました。しかも私にはそんな報告はありませんでした。とてもショックで眠れませんでした。 それ以来連絡こなくなりましたが最近また連絡が来ました。子供ができて結婚したと。でも私とは関係を終わりたくない。一緒にいて楽しいし会いたい。といわれ、ダメだと思っていながら私も会いたいと思ってしまいます。しかもとても嬉しかったです。どうしたらいいでしょうか。最近結婚したばかりですが結婚生活は全然楽しくなくむしろ嫌みたいでどちらかというとす子供ができたから結婚したというんです。それなら私と結婚して欲しかった。私はどーしたらいいでしょうか。 やっぱこんな関係はダメですよね。どうしたらやめられます

  • なんで不倫したんだろう

    40代既婚、子供二人です。 先日、不倫が半年続いた不倫が終わりました。彼女はバツイチ独身子供無し年は彼女が一つ上です。前の職場で知りあいました。 不倫は初めての経験で私はかなり本気になっていましたが、彼女から別れを突然きりだされ他に好きな人ができたとのことでした。私も失業しアルバイトの身分なのだし彼女の幸せを願って別れました。まあフラれたわけですが、今不倫関係になったことをとても後悔しています。彼女はもちろん、私の家族も傷つけました。家内には以前に不倫されており、その悔しさもありついつい魔が差した部分もあったと思います。子供達はたまらないとおもいます。家内には別れた日に不倫してきたことは伝えました。今はまだ普通にしています。子供達は薄々は気付いていると思います。 彼女のことはもちろん今でも愛しています。しかしもう会えないことも理解しています。不倫した私が悪いのも理解しています。 後悔するくらいなら何故不倫したのだろう? 死ねれものなら死んでしまいたい。 気持ちの整理が少しだけしかできていません。家族にも彼女にもどのように償って行けばいいのでしょうか? 甘ったれてるとは思いますが、どなたか助言、批判などをお願いします。 乱筆乱文お許しください。