• ベストアンサー

不要物持ちこみについて

onchi01の回答

• ベストアンサー
  • onchi01
回答No.4

不要物って、学校にとって不要なもの。 持ってきては何故いけないのでしょう。 授業中に使ってはいけないのは、普通にわかるが、 それ以外で、本人にとっては、必要なものかもしれない。 その中にお守りは入ってますか。 学校サイドの要求が正しいと思うこと自体が誤りです。 教師は、一人での作業が多い為、一般人より、 考え方がかたよってることに、早く気がつきましょう 彼らのいうことが確実に正しいというのは、授業の中のひとこまだけです

kaede1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 色々考えていく上で、とても参考になりました。