• 締切済み

30年くらい前の学級委員の女子生徒

30年くらい前に学級委員だった女子生徒(高校生)は、どんな生徒だったのでしょうか。

みんなの回答

noname#232759
noname#232759
回答No.3

長谷川杏(ハセガワアンズ) 1969年8月3日生まれ 身長157cm B82W51H80 聖ベルガギロス学園2年生 学級委員と生徒会役員を兼任する 成績は学園トップクラス、スポーツ万能の才女 教師からの信任も厚い 父親がすでに亡くなっており、母親のパートのみで生計を立ててるため、 自分も早く就職し、家庭を助けたいと思っている。 下に弟が2人いる。(満、康太) 趣味は読書。 中学時代はラクロス部の主将も務めたが、父が無くなり、 家計への引け目から、進学後は運動部には所属していない。 帰宅後は働きに出ている母親に代わり、小さな弟たちの世話を一手に引き受ける。 必要性から、家事全般、料理もだいぶ上手になった。 家族が寝静まったあと、遅くまで勉強している。 努力家で負けず嫌い 髪は三つ編みでメガネをかけ、気が強い。 文化祭の準備でふざけてる男子生徒に 「男子!ちゃんとやりなさいよ!先生に言いつけるわよ!」 って言うような感じ。 頼りがいがあって女生徒に人気がある。 男子にあんことからかわれるため、自分の名前にコンプレックスがある。 男子A「げ、あんこが怒った!」 男子B「やーいあんころもち」 杏「私の名前は杏だ訂正しろー!」 (辞典を投げようとする) 女生徒A「きゃー杏落ち着いてー」 女生徒ABが後ろから抱き着いて止める

• soramn
回答No.2

わかるわけないでしょ。 どの人の事言ってるのかわからない。

• tzd78886
回答No.1

高校はそれこそ様々なので、全国一律に「こうだった」なんてことは言えないはずです。それはいまでも同じだと思いますが。