• 締切済み

メールについて

http://okwave.jp/qa4691208.html こちらを照らし合わせつつお願いします。 僕のメールするときは 基本的にメールを送るのは僕の方で相手から来ることはまずないです。 僕はホントに友達も少なく僕から始めるメール以外は9~10割がメルマガです。 僕は好きな人と3~4回 (一回五通くらいのやり取り) メールしましたが基本僕から始めます。ので 相手から来ることは殆どありません。僕から送るにしても 内容が浮かびませんし、なんたって会う機会が殆どないので 進展することがありません・・・。 そこで、相手からメールが来ることがないのは話題がないのか そんなに僕に興味がないのか、ただメールが好きじゃないのか なんなのでしょうか?

みんなの回答

• 8588
回答No.2

あなたに全く魅力がないんだと思います

blackman01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうかなあとは思えますが 明確な理由を教えてください。

• soan-do
回答No.1

> 相手からメールが来ることがないのは話題がないのか > そんなに僕に興味がないのか、ただメールが好きじゃないのか > なんなのでしょうか? 「あなたに興味がない」に1票。

blackman01
質問者

お礼

やはりそうなるでしょうか・・・。 回答ありがとうございます。