• 締切済み

LANカードの取りはずし

LANカードを取り外すときに エラーが出てSymNDIS(01)と出てくるのです インターネットセキュリティーをアンインストールしたときはならなかったのですが インストールすると また だめです!他のPCカードは取り外しできるのですが 何故なのでしょう いちいち電源を切らなければいけないので 面倒ですし 強制終了しなくては成らなくなるときもあるのです。 すいませんが 余り パソコンには詳しくありませんので 解り易く教えていただけるとうれしいのですが

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

OSや、マシンやLANカードの型番などを教えてもらえますか?

hana338
質問者

補足

ありがとうごあいます OSは MEです BUFFALD LPC4-CLXと NTT-ME SS-LANcard11 です よろしくおねがいします