• ベストアンサー

インストールできない…。

私は今Norton Internet Security 2005(パッケージ)を使っています。 実は間違ってアンインストールをクリックしてしまい、アンインストールが始まって強制終了してしまいました。 その後、プログラムを起動させても、再インストールを指示するエラーが良く出たのでアンインストールをしてもう一度インストールをすることにしました。 しかし、アンインストール時に何らかのエラーが出ました。良く分からなかったので無視を選んでアンインストールをしました。 次のインストールのとき、何故かエラーが続出…続行できません。(再試行か終了のエラー) 4日前に買ったばかりなのに何もできなくなりました。 どうすれば良いのでしょうか…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

大変申し訳ないのですが、どのようなエラーメッセージが出ているのか分からないと アドバイスしづらいです・・・ >再試行か終了のエラー これも、何かしらのメッセージがありませんか?? http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/consumer.html で検索する、もしくはユーザー登録をし、シマンテックのサポートに質問する などが現状出来るアドバイスだと思います あとは、 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20041005144122953?Open&src=jp_sg&docid=20041028170957947&nsf=support%5Cinter%5Cnisjapanesekb.nsf&view=b2de3417662e74e288256ef40049226f&dtype=&prod=&ver=&osv=&osv_lvl= これ、一度試してみてください

taichan7to
質問者

お礼

ありがとうございます。 一番下のアドレスに行き、アンインストールツールを実行するとすんなりアンインストールできました。 おかげで再インストールもすんなりでき、快適に動いています。 ありがとうございました。 なお、ポイントは先着順という事でお許し願います。

その他の回答 (1)

• kuma-ku
回答No.2

こんばんは 長い道のりになりますが、以下のページを参考に、 順番に対処を行ってみてください。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20041026100624947?Open