• 締切済み

大好きな歌手にファンレターを渡したい

ソニー・ミュージックアーティスツ所属の ある歌手に、ファンレターを渡したいんです。 住所は、どこ宛に送ればいいんですか?

みんなの回答

  • motooone
  • ベストアンサー率50% (226/452)
回答No.1

〒150-8518 東京都渋谷区神宮前3-1-30 「(株)ソニー・ミュージックアーティスツ ○○ファンレター係」 でどうぞ。

07141019
質問者

補足

○○のところには、アーティストの名前を書くんですよね? すいません;

関連するQ&A

  • ファンレターを送りたいのですが。

    こんにちは。私は邦楽が大好きなのですが、最近特にケミストリーの歌にはまっています。ぜひ彼らを応援するためファンレターを書きたいのですが、恥ずかしながら今までそこまでアーティストに熱中したことがなく、レターをどこに送ったらいいのかよくわかりません。雑誌にもなかなか送り先は載っていないようなのでケミストリーまたはSME所属のアーティストにファンレターを出したことがある方、ぜひ回答をよろしくおねがいいたします。

  • ファンレターのあて先

    こんばんは。 アーティスト(歌手)にファンレターを送る際、あて先は所属事務所でOKなのでしょうか。 歌手の柴田淳さんに(今月誕生日なので)「おめでとうレター」を送ろうとしていました。以前のあて先はレコード会社でしたが、レコード会社を移籍されるとのことで、あて先が一時的になくなってしまいました。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • ファンレターを送りたい。。。

    韓国歌手パダ(plyzen)のファンレターの住所を教えてください。

  • ファンレターの...

    海外アーティストのホリーヴァランスさんにファンレターを出したいのですが,住所というかあて先が分かりません・・・どなたか知ってる方おられませんか?お願いします(>.<)

  • ファンレターを出したい!!

    私は、洪明甫選手の大ファンで、ファンレターを出そうと思っています!でも、どこに出せばいいのやら・・・。やっぱり、洪明甫選手が所属しているポハンスティーラーズなんでしょうか。誰か、ポハンスティーラーズの住所を知っていませんか?それから、ファンレターは、日本語でかいても平気なのでしょうか。誰か教えてください!!!お願いします。

  • アーティストへのファンレター

    好きなアーティストにファンレターを出したいんですけど、そういう住所とか のってるサイトってあるんですか? 教えてください!

  • ファンレターを出したいのですが…

    ノックアウト (芸能プロダクション)所属の柄本時生さんにファンレター出したいんですが、住所が分かりません(;ω;`)泣 分かる方、教えてくださると嬉しいです(ω)

  • ファンレターの送り方

    元芸能人だった人にファンレターを送ろうと思っています。それを、前所属していた事務所に送り、転送してもらおうと思っています。送り返されるかもしれませんが・・・。そこで、封筒に事務所へのファンレターを送ってほしいというお願いを書いた書面と、ファンレターを同封して送ってみようと思っています。二つ質問をしたいのですが、ファンレターを送ってくれたかどうか返事がほしいのですが、事務所に送った書面に自分の電話番号とメールアドレスを載せて返事をくださいと書くか、数日してからこちらからお電話をして確認するのがいいのか、どう思いますか?それとも、そもそも返事をもらおうと思っているのは間違ってますか?もうひとつは、ファンレターに書く送り主の名前ですが、ファンレターを出すとき、送り主の名前は普通なんて書くのですか?それから、この場合は自分の住所をファンレターに書くべきなんでしょうか?質問事項が多くてすいません。回答よろしくお願いします。

  • ファンレター住所教えてください!

    ヴィジョンファクトリー所属の「三浦大知」さんにファンレターを出したいなと思っております。 どなたか住所を教えてください。

  • 海外アーティストへのファンレター

    海外アーティストが大好きで、いつかファンレターを書きたいなと思っているのですが、なかなか検索しても住所などがでてこないんです。 BonJoviに書こうと思ってるのですが、どなたかBonJoviへのファンレターをどうやって書くか、どこに送るかなど知っている方がいらっしゃったら、教えてください。

専門家に質問してみよう