• 締切済み

誘いのメール

好きな子に遊びに行こうと誘ったのですが バイトがあるからまだ分からん と返されました。 それから10日ほどたつのですが 連絡はありません こんなとき待つべきなのか 何かこちらから連絡したほうが良いのか? ちなみに好きな相手は仲のいい友達です 会ってもその話はいっさいしません。

みんなの回答

• kaine0415
回答No.4

仲の良い友達ならば会った時に聞くべきでは…? 会った時にさりげなく「そういやこの前遊びに誘ったじゃん、バイトの予定って分かった?」って。 全く接点がなかったりあまり話さない間柄ならば尋ねづらいですが、友達同士なら嫌味なく聞く事も出来ると思います。 勇気を出して頑張って聞いてみて下さい!

• blazin
回答No.3

待つべきでしょうね。 分からないから、返事が出来ないんですよ。 分かった段階で返事は来る。仲が良ければうやむやにはしないはずでしょ?貴方ほど具体的にその誘いを現時点では捉えてない。 だったしばらくして、メール以外で会話の中でさりげなく遊びに行く時間見つかりそう?と聞いてみれば良い☆

• woolishsh
回答No.2

誘い方を変えてみます。

• zorro
回答No.1

また連絡します。