• ベストアンサー

好きな人に告白まではいかないけど、お話しました・・・

woolishshの回答

• ベストアンサー
  • woolishsh
回答No.4

No.1です。お礼読みました。 なーんだ、そういうことですか。 それだったらアリですよ、アリ。 『待ってもよいですか』ぐらい言っちゃえ。 ただしその後はあくまで大人っぽく、爽やかに。 あんまり意識せず、ニッコリされたらニッコリを返す。 それをひたすら繰り返してください。 がんばって。

sugoitensai
質問者

お礼

woolishさん、ありがとう。 社会的どうのこうのは大丈夫な間柄です。ただ品を渡すだけなので。 「待ってもよいですか」言っちゃっても、いいですか? 「もしチャンスが来たら(仮に1人になれば)アタックしてもよいでしょうか」 と言おうかなとも思っています。 もちろん、なるべくうざがられないように、多少距離をとりつつ頑張ってみるつもりです。 そもそもそんなに会う頻度は低いですが・・・