• 締切済み

風俗で働くかどうか

noname#29206の回答

noname#29206
noname#29206
回答No.6

女は風俗、男はIT系と自分に自信が無いほど快く受け入れてくれるで あろう場所に落ち着こうとします。それで居て、本人たちは何の努力も してこないのが現実です。IT系に関しては御覧の通りかなりの大不況です。 車業界に限らず、大規模で不況の波が押し寄せています。 これによって私も田舎に転勤せざるを得なくなる状況でもあります。 目先の事だけを考えて5年後、10年後に向けて努力を怠る人は 近い将来に崩れるでしょう。あなたは5年後、10年後何を考えて 生きているのでしょう?まだ子供も持つ予定がないのであれば 今の仕事を続けながらでも事務に必要な資格でも取るために 勉強する事も考えられますがいかがでしょう?