• 締切済み

風俗に行ってしまった

彼女と同棲してるのですが、その時2回ソープに行ってしまって。今頃になって彼女に内緒にしててすごい罪悪感があります。今年中にプロポーズするつもりなんですけど。ソープに行った事は言って謝るべきなのか。それとも心にしまって置いてプロポーズしても良いものなのでしょうか。すごい悩んでるので真剣に解答お願いします。ちなみに彼女は行ったとしても黙ってほしいと言われたのですが。そんな罪悪感で結婚しても良いと思いますか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33004)
回答No.8

https://okwave.jp/qa/q10027607.html わざわざアカウントを作り替えてまで同じ質問をする意図はなんですか?

noname#253548
noname#253548
回答No.7

未婚でも既婚でも、風俗ぐらい行くさ。ただそれを、パートナーに言わないのがマナー。 彼女も言わないでと希望しているんだし、あえて風俗に行ったことは言わずに、このまま結婚してください。

  • amfree
  • ベストアンサー率27% (128/463)
回答No.6

法的には婚約前なので問題はありません。 言えば彼女もショックは受けると思いますし、別れ話に発展しかねないので独身最後の自分だけの思い出にしておく方が良いかと思います。 また、お互い童貞と処女とで知り合って結婚に至るなら罪悪感はあると思いますが、もし違っていたらそこまで罪悪感を感じることはないのではないでしょう。

noname#259815
noname#259815
回答No.5

そんな話は墓場まで持って行きましょう 彼女も1つや二つ秘密はあると思いますよ 結婚がスタート過去のことは忘れることです。 プロポーズのことだけ考えてください

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.4

良くないと思うなら、結婚を辞めてください。結婚するなら、彼女の希望もちゃんと叶えて、結婚しましょう。黙っておくべきかと。 まあ、罪悪感を持つようなこと、わざわざしに行くのか、って思いますけどね。

回答No.3

同棲してて、他の女性と2回性行為して、今年中にプロポーズするつもりってのは、まずいと私は思うね。私の考えだけど。 結婚しないなら、ソープランドへ何回行っても良い。

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.2

そんな話は、墓場まで持っていきましょう。 なんでも話してと言う女性でも、 話したらギクシャクすると思いますよ

  • tnwhern
  • ベストアンサー率28% (77/271)
回答No.1

別に問題ないのでは。 というのは、質問者さんはまだ結婚なり婚約なりはしていないので「不貞行為」には当たらないですし、強制性交等の違法行為をしたわけでもないわけですし、あくまでも成り行きみたいな感じで相応の対価を支払って性的サービスを受けただけの話でしょう? 罪悪感を感じる必要すらないと思われますが(性病にかかってそれをパートナーの方に移してしまったというのなら話は別ですけども)

関連するQ&A

  • 性の悩み

    私は彼女と同棲をしていて、その時に友達とのノリで2回ソープに行ってしまったのですが。その事が彼女に内緒にしていてすごい罪悪感があります。 行った事を内緒にしてても結婚して良いと思いますか。それとも素直に謝って結婚するべきですか。本当に悩んでるので教えてください。

  • 性の悩み

    同棲してる彼女がいるのですがたまにソープに行ってしまいます。それって黙っておくべきか彼女に言うべきですか?真剣に解答お願いします。

  • 風俗&キャバ嬢に恋してます。女性の意見聞かせて

    私は30代前半で会社経営をしています。 取引先に連れられて、ソープに言ったときに出会った20代半ばの女の子に恋をしています。始めて会ったときから、すごく親近感を持ち、二回目に彼女からケータイを聞かれました。彼女は有名なキャバでも働いているらしく、(ソープは週1.2回)そのお店の名前も聞いています。お店以外でも、ご飯に行ったり、遊んだりHもしています。お互いに好きと言いあったりもするのですが、彼女が本気なのかわかりません。というのも、キャバの名前を聞いたときも、あそこは嘘の世界だから絶対にこないでと言われたり。ソープも行くとすごく喜んでくれますが、店以外で会うとお金がもったいないから、もうこなくていいよと言われたりします。ちなみに、外で会うときは店にはいかず、彼女の仕事終わりに待ち合わせします。 これだけなら、少しは特別視してくれてるのかな?と思いますが、店を辞めるまでは罪悪感なしに愛せないから付き合うことはできないとも言われます。 僕としては、彼女が大好きだし、風俗も仕事と割り切れてしまうので付き合いたいのですが、前述した言葉が引っかかってしまいます。彼女が好きと言ってくれるのは本心で、罪悪感というのも本心なら、辞めるまで待ちたいですが、ただの仲の良いお客さんなのであればキッパリ諦めようとも思います。 ぜひ女性、できれば同業の方の意見が欲しいです。

  • 学生の彼氏を養うために風俗で働く私…

    弁護士を目指している彼氏と付き合って3年半、同棲して3年になります。 私は27歳で彼は31歳です。 彼は1年のうち約1.2ヶ月だけ働いて、残りの期間は職につかず勉強に専念しているので、家事や金銭面はすべて私がお世話している状態になります。 毎年、「今年こそ絶対受かってくれる!」と信じていますが3年連続落ちてしまい、今年で4回目のチャレンジ…。 お金がなくても試験に落ちても仕事をしていなくても、彼のことが本当に大好きなので今まで応援してきました。 デートも遠出もほとんど出来ず、彼の負担にならないようにいろんな事を我慢してきました。 しかし、そろそろ金銭的にも精神的にも限界です… 今まで自分の貯金を崩して生活してましたが貯金も底をつき、2年ほど前から内緒で風俗で働いています。 彼にはまだバレていません。 彼に対する罪悪感… 自分の体を売ってまで彼を応援し続けていいのか… 将来へのとてつもない不安… 仕事がバレたらどうしよう… いろんな心労やストレスが積み重なっていくうちに心のコントロールが出来なくなり、精神科に予約をし来週いくことにしました。 彼のことは本当に大好きなんです。 今まで付き合った男性の中でも人間的に1番尊敬できる人だし、価値観も合うし、試験に合格できれば結婚の話も出ています。 ただ、本当にこのままでいいのか… 風俗までして彼と一緒にいる意味はあるのか… 好きだけではやっていけないのか… もうどうしたらいいのか全くわかりません。 相談する友達もいません。 最後にここへたどり着きました。 どなたか考えやアドバイスをお願い出来ませんか? よろしくお願い致します。

  • 彼女に風俗通いがバレてしまいました

    彼女25歳 自分28歳 彼女とは10年付き合って、いずれ結婚するつもりでした。 彼女と付き合い始めた数ヶ月後から通い始め、おっぱぶ、ヘルス、デリヘル(本番有り))に通い続けていました。 彼女に内緒で遊んできたつもりが、先日バレ泣かれて振られました。 別れたくなかった為なんとかごまかし、それもバレて本番行為を何度もした事も話しました。 興味本位から行きはじめ、次第にクセになり気付いたら10年習慣になっていました。多い時は月1ペースで通っていたので相当な数になります。 彼女の事は一番に考え、外出時遅くなる時は迎えに行くし、欲しい物は買い与え、旅行に行きたいと言われれば金を貯めて100万かけヨーロッパにも何度もつれていきました。暴言、暴力を振るわれても別れたくないから我慢しました。(僕が悪いから)今まで尽くてきたのに復縁は無理でしょうか? 風俗は金で解決できる性行為、罪悪感はあった気はしますが、浮気だとは思っていなかったし結婚したらやめるつもりで遊びました。バレても別れるまでにはならないと思ってました。

  • 焦ってしまう年頃なんです。

    婚約(プロポーズ)から結婚(式・入籍等)までってだいたいどれくらいの時間かけるんですか? 海外で二人だけの式を挙げるつもりなんですが、予約等にどれくらの時間がかかりますか? 実は・・・今年のお正月に私から彼に逆プロポーズ?になるのかよくわかりませんが、早く結婚したい!って言う話をしました。(昔から冗談交じりで言い続けてたけど・・・今回はまじめに) もともと結婚願望の高い私は焦っています。 今年の春で26歳!どうしても26歳中に結婚したいんです! 彼に結婚したい!と話した所、一応彼なりに考えてくれてたみたいで、貯金をしたりしてたみたいで同棲1年をめどに結婚しようという考えやったそうです。 だからそれまでみんなには内緒で二人だけで婚約?しよう! って事で婚姻届を書いて本当に出せる日まで置いておく事にしました。 でも・・・いざ正式に彼から結婚の意志がみえてもそこからが長いんですよね・・・色々な問題があるんですよね。 今年の秋から来年の春(同棲1年目~私の27歳の誕生日)までに結婚するにはいつから準備すべきなんでしょうか? 経験者の皆様色々教えて下さい☆

  • 彼、夫が風俗に行くことについて

    はじめまして。よろしくお願いします。 現在、結婚して半年、妊娠中のものです。 先日、夫が友達、先輩との電話の会話の中で、あるソープランドの名前が出てきました。 そこに行った時の話ではなかったのですが、ふざけて店の名前を言っているかんじでした。 私がそこがソープだと知ったのは、最初の電話のときに、キャバクラかと思い、キャバクラはしょうがないと思っているので、冗談で突っ込んでみると、ソープランドだよ、と普通に言ってきました。 その時は、行ったのか聞きたかったですが、空気が悪くなると夫が機嫌がわるくなるので、モヤモヤしたままそれ以上聞かずに流しました。 でも、後日二回目が会話に出てきた時、我慢できず、「その店によくお世話になってたんだね。。」と言ったところ、面倒くさいと言われ、その返答に怒ると「ああ、もう行った行った」と言われて、また怒ると「みんなが行ってるだけ。やましいならあんなふうに言うわけないし、俺は高い金まで出して行かない。○○が(電話の相手)が行ってるだけかもしれないじゃん。」と、わかりやすい嘘を言ってきました。 結婚前に6年半付き合っていて、特に何か発覚したことはなかったのですが、私が知らないだけかとショックを受けないように何かあるだろうと思ってはいたのですが、実際ソープに行ってたのかと改めてわかり、やっぱりショックでした。 アダルトビデオについては当たり前だし何も言いませんし、キャバクラもどのくらい行ってるのかは知りませんが、しょうがないと思うのですが、ソープとなると。 私は胸も小さいほうだし、夫がしょっちゅうそれをからかってくるので、毎回比べられることに内心すごく落ち込んでいます。真剣に落ち込むとすぐ冗談を間に受けると言って機嫌がわるくなるので、表面上は凹まず流してしまいます。 ソープに行ったことが現実的になると、これから友達と飲みに行って、ただ飲んできただだけだとしても、ソープに寄ってきたのかもと疑ってしまうと思います。 かといって事細かく聞くこともできないので、信じるか、行ってるんだろうと大きく構えられればいいのですが。 あまりにも行きすぎだと問題だと思いますが、男の人に対して風俗は数回なら目を潰る範囲なのでしょうか。 でも、想像するだけで嫌でたまりません。 長文大変すみません。 よろしくお願いします。

  • 旦那が風俗に…(長文です)

    初めまして、自営業の旦那と結婚して13年、子供3人を持つ主婦です。 昨年の9月に、旦那が風俗(ソープ,ヘルス)に数回行ってた事が分かりました。(風俗が分かったのは、名刺を見つけたからです。)1年に1回だけ、福岡に仕事で行くのですが、その時に仕事の付き合いで、居酒屋→ラウンジ→風俗と言う形で2回だけ行ったそうです。デリヘルは、興味があったので検索したけど、呼ぶ勇気が無く呼んでないそうですが、信用できません。離婚も考えたのですが、旦那から「○○(私)が悲しむ事は、もう絶対にしないし裏切らないから、もう一度俺を信じてくれ!」と言われたのですが、風俗を遊びと捕えてた事がショックでした。この他にもラウンジの子とメアドと携帯番号も交換してました。理由は、「その場の雰囲気を壊したくなくて、軽い気持ちだった」と…浮気するつもりが無かったから罪悪感も殆んど無かったそうです。これからも福岡へは、1年に1回行くので、疑う気持ちが拭えません。奥さんが嫌だと言えば本当に止めれるのでしょうか?

  • 女性から見て風俗は許せますか?

    結婚して15年になる46歳の男性です。 結婚する前は風俗に月1回程度行ってました。 結婚してからはキッパリ止めてました。 しかし、月1回程度の営みでは満足せず、毎日自分で処理してます。 最近インターネットで風俗を見てると我慢できなくなってきてます。 風俗といってもソープ、ピンサロ、マッサージなど色々ありますが、女性から見て許せる範囲はどこまでしょうか? ちなみに妻はセックスが好きではありません。

  • 結婚を前提としている彼女がいます。

    27歳男です。23歳の彼女がいます。 付き合って1年ほどになりますが、このたび彼女にプロポーズをして彼女からOKをもらいました。 結婚式は準備のことも考えて来年の今頃にしようと思います。 付き合いはじめから互いの両親に紹介していたので、結婚は報告という形になり両親も快く承諾してくれました。 ここからが質問ですが、結婚前に同棲するのは良いのでしょうかそれとも止めた方がいいのでしょうか? ちなみに、彼女は世話好きで主婦に憧れていて、同棲すると聞いたら喜んで受けると思います。 同棲するくらいなら、籍だけでも先に入れて既成事実を作った方がいいでしょうか? よろしくお願いします。