• 締切済み

風俗に行ってしまった

彼女と同棲してるのですが、その時2回ソープに行ってしまって。今頃になって彼女に内緒にしててすごい罪悪感があります。今年中にプロポーズするつもりなんですけど。ソープに行った事は言って謝るべきなのか。それとも心にしまって置いてプロポーズしても良いものなのでしょうか。すごい悩んでるので真剣に解答お願いします。ちなみに彼女は行ったとしても黙ってほしいと言われたのですが。そんな罪悪感で結婚しても良いと思いますか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.8

https://okwave.jp/qa/q10027607.html わざわざアカウントを作り替えてまで同じ質問をする意図はなんですか?

noname#253548
noname#253548
回答No.7

未婚でも既婚でも、風俗ぐらい行くさ。ただそれを、パートナーに言わないのがマナー。 彼女も言わないでと希望しているんだし、あえて風俗に行ったことは言わずに、このまま結婚してください。

• amfree
回答No.6

法的には婚約前なので問題はありません。 言えば彼女もショックは受けると思いますし、別れ話に発展しかねないので独身最後の自分だけの思い出にしておく方が良いかと思います。 また、お互い童貞と処女とで知り合って結婚に至るなら罪悪感はあると思いますが、もし違っていたらそこまで罪悪感を感じることはないのではないでしょう。

noname#259815
noname#259815
回答No.5

そんな話は墓場まで持って行きましょう 彼女も1つや二つ秘密はあると思いますよ 結婚がスタート過去のことは忘れることです。 プロポーズのことだけ考えてください

• yaasan
回答No.4

良くないと思うなら、結婚を辞めてください。結婚するなら、彼女の希望もちゃんと叶えて、結婚しましょう。黙っておくべきかと。 まあ、罪悪感を持つようなこと、わざわざしに行くのか、って思いますけどね。

回答No.3

同棲してて、他の女性と2回性行為して、今年中にプロポーズするつもりってのは、まずいと私は思うね。私の考えだけど。 結婚しないなら、ソープランドへ何回行っても良い。

• ginga2
回答No.2

そんな話は、墓場まで持っていきましょう。 なんでも話してと言う女性でも、 話したらギクシャクすると思いますよ

• tnwhern
回答No.1

別に問題ないのでは。 というのは、質問者さんはまだ結婚なり婚約なりはしていないので「不貞行為」には当たらないですし、強制性交等の違法行為をしたわけでもないわけですし、あくまでも成り行きみたいな感じで相応の対価を支払って性的サービスを受けただけの話でしょう? 罪悪感を感じる必要すらないと思われますが(性病にかかってそれをパートナーの方に移してしまったというのなら話は別ですけども)