• 締切済み

風俗&キャバ嬢に恋してます。女性の意見聞かせて

私は30代前半で会社経営をしています。 取引先に連れられて、ソープに言ったときに出会った20代半ばの女の子に恋をしています。始めて会ったときから、すごく親近感を持ち、二回目に彼女からケータイを聞かれました。彼女は有名なキャバでも働いているらしく、(ソープは週1.2回)そのお店の名前も聞いています。お店以外でも、ご飯に行ったり、遊んだりHもしています。お互いに好きと言いあったりもするのですが、彼女が本気なのかわかりません。というのも、キャバの名前を聞いたときも、あそこは嘘の世界だから絶対にこないでと言われたり。ソープも行くとすごく喜んでくれますが、店以外で会うとお金がもったいないから、もうこなくていいよと言われたりします。ちなみに、外で会うときは店にはいかず、彼女の仕事終わりに待ち合わせします。 これだけなら、少しは特別視してくれてるのかな?と思いますが、店を辞めるまでは罪悪感なしに愛せないから付き合うことはできないとも言われます。 僕としては、彼女が大好きだし、風俗も仕事と割り切れてしまうので付き合いたいのですが、前述した言葉が引っかかってしまいます。彼女が好きと言ってくれるのは本心で、罪悪感というのも本心なら、辞めるまで待ちたいですが、ただの仲の良いお客さんなのであればキッパリ諦めようとも思います。 ぜひ女性、できれば同業の方の意見が欲しいです。

みんなの回答

  • ruma2181
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

こんばんは夜分すみません18~24歳まで水商売はほとんど経験してきました。風俗も経験済みです。風俗などに勤める女性には必ず理由があります借金・ホスト・男・子供・薬に金が必要な人、もちろん夢があってお金が必要な人もいますが。セックスが好きで働いてる方もいます。後は他の仕事と金銭的感覚マヒしてしまって風俗しかできない。依存ですね。なかなか抜け出すのは難しいと思います。私の周りにもまだ現在進行形で風俗で働いてる友達もたくさんいますがみんな割り切っていますお金としか見てません。 もちろん色恋かけてお金は貢いでもらっています。外でご飯食べたりあなたは特別だから店にこないで好きだから二人で遊びにいったりする→依存させる→最終的に男がハマると言うのは何回も聞きましたね。 絶対その方が違うとも言えません本当にあなたが好きかもしれないし支えになってるかもしれないし。 私もお客様と外で会う時は店にこないでお金いるしと言ってましたしご飯もあたしが出したりもしてました。 これは後に繋がるからです誰でもキャバや風俗で出会った限りみんなにそう話してるんじゃないの?とか思いますよね その不信感を解くための行為でした。 私の場合6年間色んな方に会いましたが好きになるなんてとんでもないです仕事と割り切ってました。でも仕事のために毎日遊びにいったりエッチしたりしてた人もいました。こうゆう仕事には色んな人がいます大体の人は精神的に不安定。リストカットや薬精神的な病気めちゃくちゃいっぱいいました。話それましたが仕事で判断するのはダメですがあまり絶対あなたが好きですよ!!とは思えません昼の仕事と違って指名もらうのが仕事ですからそんな言葉誰でも言いますよ。もちろん彼女に言えばキレられるか泣かれるか‥ 私がそうしてました 水商売や風俗で知り合って結婚した人は80%の確率で離婚するみたいです。私なら会社経営してる=お金は多少あると判断します もちろん人柄も見ます 経験してきたことなので私の意見ばかり話してしまいましたが風俗で働く以上性病や病気などリスクも必ずあります。検査があってもなるものはなりますよ。 彼女も理由があって仕事していますもちろんあなたのように彼女が好きだと言う男性も必ずいるでしょう彼女の事思うなら安心出来る相手になってあげた方がいいと思います 彼女もあなたが本当に好きなら風俗やめますよきっと。

gorogon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 実は昨日彼女と話し合い、来週から仕事を辞めて一緒に住むことになりました!

回答No.1

風俗ではないですが、お水の同業者です。 ちょっと質問がわかりにくいのですが、その女性の働いているキャバの店の名前は知っていても来るなといわれ、ソープ意外で会うときもお金がもったいないから、といわれるという解釈で回答しますね。 まず、外でお金がもったいないからというくらいならソープももったいないですよね。 私から見るに、質問主さんは「お仕事相手」として見られているかも。 キャバに来て欲しくないのは他にお得意さんがいるとか、色々ありますね。 たとえ質問主さんが平気でもやっぱり他の男性相手に商売しているのだから、もし質問主さんが好きなら辞めるんじゃないかな、と。 彼女はいつ辞めるか口にしていますか? ソープにもキャバ(元々行っていないようですが)にも一切行かないようにしたら、彼女はどんな反応をするでしょうか。 「ちょっとしばらくソープにはいけないけど」と言って普通に会うのはできるのでしょうか。 それぞれ考え方が違うのでなんとも言えませんが、確認も必要だと思います。

gorogon
質問者

補足

文章わかりずらくすみません。 というか、ちょっと間違ってました。 お金のくだりに関してですが、外であうことに関してではなく、キャバ&ソープに行くということに関してお金がもったいないといわれていて、外で会おうという感じです。 逆に外で会うときは彼女がお金を出すときもあったりします。 実際最近はお店にはほとんどいかず、(彼女が仕事中で会いたいときは行ってしまいますが)外であってばかりです。 辞めることに関しては目標があるのであと2年位は頑張るとのことです。

関連するQ&A

  • 風俗に行ってしまった

    彼女と同棲してるのですが、その時2回ソープに行ってしまって。今頃になって彼女に内緒にしててすごい罪悪感があります。今年中にプロポーズするつもりなんですけど。ソープに行った事は言って謝るべきなのか。それとも心にしまって置いてプロポーズしても良いものなのでしょうか。すごい悩んでるので真剣に解答お願いします。ちなみに彼女は行ったとしても黙ってほしいと言われたのですが。そんな罪悪感で結婚しても良いと思いますか?

  • キャバ嬢に質問。かなり悩んでいます。

    キャバ嬢に質問。かなり悩んでいます。 キャバで働くようになってまだ2ヶ月の者です。 最近フリーでついた60代くらいのお客様に、気に入って頂いてこの前本指を頂きました。 その際に、 『今度美味しいご飯屋さんがあるから連れていくよ。そのまま一緒にお店に行こうね』と同伴のお誘いを頂きました。 私はまだキャバなりたてで、しかも本指名なんて初めてのことだったので緊張していたのに同伴の約束までしてこんなに上手いことポンポンいくものかと驚くと同時に、ある悩みにぶつかってしまいました。 それは、この後どうすればいいかと。 私は家庭の事情で短期的にキャバとして働くことを決意し、早くても来年には昼間の仕事に戻ろうと思っていました。 何年もキャバの仕事をするならば話は別ですが、昼間の仕事に戻るからにわ、キャバでついたお客様とわ上手く関係を断ち切りたいのです。 しかし、ここまでこの60代のお客様と密接に関係してしまうと、そのうち情も出てきて、上手く断ち切れそうにありません。 また、そのうち体を求められたらどうしようという不安もあります‥(>_<) まだひよっこなのでどうしたらいいか分からず質問させて頂きました。 キャバで働いてる方、またはキャバ事情に詳しい方、友人にいる方、、 お客様との関係の保ち方等、知っている方よろしければアドバイスください(>_<) お願いします(_ _)

  • 風俗で働く女性に恋をしました

    はじめまして。 題目について皆さんの意見を頂戴したいです。 概要を説明しますと 私…24歳 大阪在住 気になる女性…26歳 東京在住 知り合ったのは2011年9月で、最近はほぼ毎月新幹線で通ってます。 去年、東京の友人宅に遊びに行った際、たまたま利用した風俗で働く女性に恋をしました。 最初は本番もできるし言葉が悪いですが「利用しよう」ぐらいの感覚だったのですが、ちょくちょく通ううちにプライベートな会話をするようになり、風俗嬢を演じつつ垣間見える彼女の本来の部分に惹かれました。 惹かれてからというもの、当然彼女の素の姿を知りたい為、店が設定している最長時間で入り、サービスは一切受けずずっとおしゃべりしていました。 そして信用してもらえたのか、毎回アフターでご飯に行けるようになり素の姿の彼女と絡む機会が増えました。 彼女には彼氏がいる事、その彼氏は違う店で働いてた時のお客さんと教えてくれました。 彼女は僕が好意を持ってる事は知ってますが(好きだと言いました)、彼女と彼氏の仲を裂くつもりは無いので仕事を辞めた後も普通に知り合いでいたいというのが僕の希望でした。 ただ、親・友達に仕事の事を内緒にしてると言ってるので内容を知ってる僕が友達でいれるのは望み薄だと思ってます。 この状況で満足していたハズなんですが、事情を知ってる周りの人に「ただのカモやん」「店にもくるしタダでウマい物食べれるからキープしてるだけ」と散々バカにされ、最近は友人達の意見が頭の中をグルグル回り、カモになりたくない一心から遂に本日暴挙に出てしまいました。 サービスを受けてしまったんです… 本番までしてしまったんです… サービスを受けたい旨を伝えると彼女は本気で嫌がった顔をしていました。 その顔が脳裏に焼き付いて離れず、現在帰りの新幹線で罪悪感から涙が止まらない状態でここに書き込んでいます。 サービスを受けた事によって仕事を辞めた後も知り合いでいる可能性はゼロになったと自分では思います。 本当はずっと繋がっていたいですが、可能性が消えた今彼女が仕事を辞めた時笑ってバイバイしたいのが本心です。 僕はこの先どうしたら良いんでしょうか。 助けて下さい。

  • 風俗嬢との恋について

    はじめまして。 誰にも悩みを話す事ができず悩んでいます。 長文になりましたが… お時間のある方、できれば現役風俗嬢の方、元風俗嬢の方でよかったらアドバイス等意見をお願いします。 私は28歳男で二年程前から二ヶ月に一回程度の頻度で息抜きになればと軽い気持ちでソープに行き始めました。 最初は特に指名もしなく、毎回違う女の子と遊んでいました。 そして四ヶ月程前、悩みの種である彼女と出会ったのです。 最初は話が合う子だなと思うくらいでしたが、初めて何回も指名して会う内に好きな気持ちが芽生えてた事に気付きました。 悩んだのですが、会うのが四回目の時に思い切って告白しました。 勿論好きだけでなく、彼女の仕事の事も含め、彼女に対する自分の気持ちを真剣に伝えました。 それと彼女はこの仕事をしてて男が信用できない事を知っていたので、実際付き合うのはいつまでも待つからと言いました。 そしてその時に外でデートしてほしいと言ったところ、okしてもらいました。 因みに連絡先は三回目の時に交換してますが、初めてのデートに行くまでは毎日1通程度のラインのやり取りはしています。 そして初デートの日、実際に来てくれたし、お互い本当に楽しむ事ができました。 その時に知った事ですが、客の中で沢山誘ってくる人はいたようですが私には誠意を感じれたという事で、事実かは別として自分が客の中で初めて外でデートしたそうです。 その後も何度かデートを重ねました。 勿論好きという気持ちに気付いてからは店でも外でも性行為はしてません。 ただ帰り際キスで別れたり、デート中手を繋いだりはしましたが… 初デートの日以降はラインのやり取りもかなり頻度を増し、彼女が仕事の時と寝ている時以外はずっとしているような感じです。 更には好きとかずっと一緒に居たいとか言われるようにもなりました。 つい最近お店に会いに行った時、同棲したいという旨も伝えました。 勿論軽い気持ちではなく、経済面でも精神的にも全面的に支えたいと決意したからです。 彼女はしたいとは言いましたが気持ちの整理の為に時間がほしいと言いました。 ここまではともかく次が問題です… 聞いた中では彼女の過去、子供ができたが男に逃げられおろした事。 これがショックでどうでも良くなりこの世界に入った理由だそうです… あとは母親が病気で働けずお金が必要との事。 しかし、どれだけお金がいるのかはわかりませんが、この理由でソープで稼げるであろう大金が必要になるのか少し疑問だったのと、私を意識し出して仕事を続けるのが辛いと言っていますが、まだ辞められないという事で、 やんわりとどれだけのお金が必要なのか、どんな事情があるのか聞いてみました。 無理に言わなくていいからとも言ったし、同時に彼女の辛さを一緒に背負わせてくれないかな?とも言いました。 当たり前ですが本心から来るものです。 ですが、これ以降連絡がありません。 これはやっぱり触れてはいけない何かに触れてしまったのでしょうか? ソープは擬似恋愛を楽しむ場所、嬢が優しくするのは営業、というか仕事の一環。 客との恋愛はタブーであり嬢からしたらあり得ないのが普通。 そういった事はわかっているつもりだったし、そうは思えませんが営業の一部だったのでしょうか? ネットで見る限りお店には出勤してるようだし、本当に好きになってしまい連絡が来ない事がとても苦しいです… 連絡を待つしかないような気はしますが、これからどうするべきでしょうか…? 又、彼女の立場ならどう思われますか? これは全て営業の一環だったのか、自分が焦り過ぎた為に関係をダメにしてしまったのか… それともう一つ気になるのが、彼女が連勤の時はお店のある地域に、お店の寮的な所があって、そこにお店の女の子何人かとボーイ何人かで(部屋は別々なのか不明)寝泊まりしてるそうです。 なので何かの規則でそこにいる時は会えないとの事。 こういった事情はよくわかりませんが、お店に負い目があって監視があるのかとかも少し思ったりします。 お手数ですがご意見お願いしますm(_ _)m

  • 風俗嬢の恋、脈はあるでしょうか(長文です)

    20代前半の♀です。ハタチのときに家出をしてから、ずっとソープで働いています。 手っ取り早く稼げるから風俗で働いていますが、これから1人で生きていかなきゃいけないと思っているので、貯金は頑張ってしてます。 今まで何人かと付き合ったことはありますが、風俗で働いてからは彼氏はいません。 友達も同業の子ばかりで、あまり一緒に遊んだりはしません。 この前、お客さんですごくカッコイイ人が来ました。 なんでこんな人が風俗に来るんだろうと思いました。 彼の話だとサラリーマンだそうですが、ちょっとホストっぽくも見えました。 彼は優しくて、身体の相性もとても良かったので、普段は絶対にそんなことしないのですが、連絡先を書いて渡し「外で会いたいな」と言いました。 久しぶりに楽しかったので、セフレでもなんでもいいか、という感じでした。 その日のうちにメールが来て、それからlineをずっとしてます。 2回、ご飯を食べに行きました。 1回目は彼から、2回目は私から誘いました。 風俗嬢とご飯に行くんだから、当然そのつもりでホテルも行くんだろうと思っていたら、2回とも別れ際にハグとキスだけされてさよならでした。 彼は30歳で仕事で全国を飛び回っているらしく、いろんなことを知っていてとても話が面白いです。 学生の頃は何人か彼女もいたらしいですが、社会人になってからは仕事ばかりで、したくなったら風俗で済ませているらしいです。 最初はイケメンだし、良かったし、くらいの軽い感じでしたが、話をしているうちに完全に好きになってしまいました。 lineでのやり取りで「ディズニーランド行きたい!」と言ったら、「じゃあ行く?」と言ってくれました。 「シーも行きたい!」と半分冗談で言ったら、「休み取るから、泊まりで両方行こう」と言ってくれ、本当に行きました。 夜はお店でしたとき以来でしたが、そのときよりも優しかった気がします。 ディズニーを一緒に回るのもすごく楽しく、お金も全部出してくれました。 彼を好きになってから、風俗の仕事をするのが嫌になってきています。 彼と付き合えるなら、辞めて普通の仕事を探したいです。 でも、所詮風俗嬢だし、相手もそう思って遊んでいるんだろうなと思います。 ただ毎回ホテルに行くわけでもないし、それ以外でも優しいし、希望をもってしまう自分がいます。 客観的に見て、脈はあるでしょうか? それとも男はやっぱり風俗嬢を、そういう目でしか見てないでしょうか?

  • 風俗嬢に恋してます。

    風俗嬢に恋してます。 最初に会った時にメルアド交換して、メールのやりとりもあります。最初はそんなに考えてもいなかったのですが、2,3回会う内にいろいろ話して気に入ってしまいました。その後店に週1位で行くようになり、いろいろ話す内にその店以外でも働いていること、学生であること等教えてもらいました。また、普通のサービス業にも勤めているようで、その場所を教えてもらい、会いにいったこともあります。(一応OKはもらい行きました) 店外にも誘いましたが、いいよと言うものの時間がなかなか無いようで、行けていません。 私も風俗初めてではないので、客としてしか見ていないのだろうなというのはなんとなくはわかっているものの、彼女といると楽しくてなんかわかりません。 店で告白したら好きとは言うものの、とても本心とは思えません。実際止めた方がいいのでしょうね。 すいませんがアドバイス願います。

  • 風俗をしてる女性とのあいまいな関係

    知り合って一年になる人がいます。 出会いはお店です。お店はソープ、値段は7万の高級店 自分は現在20代後半、彼女は30代そのお店の人気No.1です たまにお店のサイトを見ると、予約満了とか書いてあります。 店外デートを誘ってきたのは彼女のほうです 冗談かと思っていたら、ホントに実現しました。 それから今に到るまで、デートしたり、お店行ったりを繰り返してます。 彼女には好きだって気持ちは伝えてあります。 もっと私を好きになってねとか言われました。 最近は浮気したら許さないからとかしてないよね?とか 会うたびに言われます。 そんなに頻繁に会っているわけではないです。月に2,3回です。 お店行くときは彼女に予約しておいてもらいますが、すでに予約がある場合 以外は基本的にはラストで予約されてます。 時間何時がいい?何時でもいいよ。じゃあラストに入れとくね!みたいな流れです。 前に一度、店なんて来なくてもいいよと話の流れで言われましたが、顔を出してます お店に行くときはそのまま一緒に帰って、御飯食べて、送ってく感じです。 彼女が特別なのか?お店が容認しているのか?何も言われません。 一度7時ぐらいに行って、自分だけについて、そのまま帰るなんてこともありました。 ちょっと前に彼女に言われたのが、浮気してる?してない!って話になったときに 自分が店に行ったときにあんまりやる気がでず、しなかったことで疑われたみたいです 私は仕事だから他の男としてるけど、だから自分も遊んでいいとか思ってたら怒るよ! って言われました。 でも付き合ってないんですよ。付き合ってと言ったことないし、言われてもない。 なので浮気と言われても困るんですが、他のお店に行くなってことかと最初は思いましたが 自分のプライベートの仲のいい友達の女の子に対して言っています。 このままのあいまいな関係がいいのか?はっきりさせたほうがいいのか? 彼女がなにを望んでいるのか?よく分からないです。

  • キャバ嬢に騙されてる?

    私は1年前ぐらいからLINEで連絡を取っているキャバ嬢がいるんですが、最近になって手の平の上で転がされてる様な気がします。 だけど自分でもキャバ嬢としてではなく、人間的な面で好きになったので、通ってるのが現状です。 人間として好きになったのが… 1、借金があり、その返済の為に昼、夜を掛け持ちしているという。 なのでキャバは平日二回は休んでいる。 2、昼、夜やってるのに、唯一の昼、夜休みの日は介護をしていると言われています。 キャバ嬢の歳は20代後半なので、親御さんの年齢は65になっていて、おばあちゃんの介護をしてるとか。 このような事で人間的に好きになりました。 LINEし始めてから3ヶ月はお店にも行かなかったですし、1回行ったらまた3ヶ月行かなかったりしていたのにも関わらず、毎日LINEしていました。 (相手が介護終わった後の休日の日や昼間の仕事の休憩時間の際も) プライベートでも休みも合わないですし、相手が遊べる時間もないので、一度お店に行かず、私自身ほかのキャバクラの子を指名して、行ってました。 それがそのキャバ嬢にバレて、もう信用なくなったなど言われて、行動で示してと言われました。 バカな事したな!と思ったますし、キャバ嬢は連絡取って8ヶ月ぐらいのそのほかの子は知り合って1ヶ月なので長いキャバの子が怒った… その後2ヶ月間週1ペースで同伴しています。 ただ今思ってる事がそもそもこれが策略だった場合自分はどんなに行っても意味がないと冷静に考えたら気づきました。 しかしそのキャバ嬢から出会った当初から自分は性格重視で決めると言っています。 また、職場も女性の職場と言うのも確認済みで出会いはキャバでしかないからお客さんの事は大切にしたいと常に言っています。 (友達がキャバやってて、彼氏、結婚した人もいる)と言っていました。 お互いこの先の事は分からないよね~と言う話しはしているのですが、自分の事好きという可能性ははるかに0に近いと思っています。 直近で約束してるので1回行くつもりですが、それからは反応や対応などを見て、考えるつもりです。 いちようプライベートという事で御飯には1度行きましたが、時間が仕事前の時間しか取れないという事で仕事前に行って、同伴はしなかっただけです。 皆さんはどう思いますか? 僕は手を引いた方がいいですかね?

  • 風俗嬢への恋【告白について】

    風俗嬢への恋【本気になってしまいました。告白すべきか否か、、、】 長文ですいません。 30代男です。 先日、彼女と別れたのをきっかけに、 吉原の高級ソープへいき、ランキング常連の人気嬢に入りました。 比較的年が近いこともあり、意気投合し食事しにいったり 外で会ってエッチをしたり、ホテルに泊まったりするようになりました。 (エッチする場合は、お店での嬢の手取りには及びませんがお金をあげています。) 数回お店に行った後は、もっぱら外で会ってます。 昼間は別の仕事をしており、将来の夢に向けて一年半の期間限定で働いており 現在半年が経過したところだそうです。 見た目は可愛いのは勿論ですが 話をしていると、非常に楽しいし、何より尊敬できるところが多いです。 同年代で知り合った女性の中では最高だと思っています。 付け焼刃では見抜いてしまいますので、本当にしっかりした子なんだと思います。 そうこうしているうちに、本気で好きになりました。 告白したいと思っています。 しかし、彼女は夢の為にあと一年働く必要がありますし 昼職と夜のダブルワークでかなりハードです。 恋愛感の話をしているときに 今はこんな仕事してるし、それに彼氏を作る精神的余裕がないと言っていました。 お店に出れば予約で埋まることも多い方ですので、 費用対効果の悪い私とよく会ってくれるので 比較的人間的には好かれていると思いますが、、 男性としては不明です。 一年待って告白すればいいのですが、 正直可能性がないなら、早いうちに吹っ切って別の道を探したいと思います。 そこで、「一年間は仕事を続けても良い、その間は束縛もしない。 これまで通り月に数回会うだけでよい」から付き合って欲しい。 「月に数回食事したり、話したり、たまにエッチしたりし もっとお互いのことを知っていきたい」と言いたいと思っています。 このような告白は難しいでしょうか? これまでエッチの際に払っているお金を節約したいだけって思われますかね。。 風俗嬢の経験者の方や、そうでなくても客観的はご意見等頂けるとうれしいです。

  • 夫の風俗見逃すべき?

    夫40代前半、私30代後半の専業主婦です。 夫が風俗を利用しているようです。 2年程前に里帰り出産時(3ヶ月間)だけ、条件付(性病検査する事)で風俗に行く事を了承しましたが、今更アヤシイ紙切れ2枚(ソープとデリヘルの電話番号と名前)が出てきました。 事後報告の「1回だけソープに行った。検査は済んでる」の言葉を信じていました。 最近行っているのか調べるために、ケータイをチェックしましたが、出てきませんでした。 が!発信履歴が自宅以外全て消されていたので、今は不信感でいっぱいです。 通帳記帳(夫個人の口座、管理は私)してきたら、ちょうど出産時あたりから、70万円ほど引き出してました。日記と照らし合わせると、大体飲み会と称する日付と符号します。 でもこちらは結婚前の夫の財産なので、自由に使っていいと了解済みで、口は出せません。 ちなみに夫はネットカフェで自己処理してくることもあります。 夫婦生活は月1程度あるかないかで、それだけでも不満なのに、今回のような事も我慢しなければならないのでしょうか? 本心は「証拠を突き出して、正直に白状させ、一切の風俗通い禁止」と言いたい所なんですが、これは男には酷でしょうか? これくらいのよそ見は普通の範囲ですか? 私は生理的にとっても不快なのですが、離婚とかまで全く考えてません。 ただ、見て見ぬフリすべきか、すべてぶちまけるべきか、悩んでおります。 どうぞ宜しくお願いします。