• 締切済み

風俗&キャバ嬢に恋してます。女性の意見聞かせて

私は30代前半で会社経営をしています。 取引先に連れられて、ソープに言ったときに出会った20代半ばの女の子に恋をしています。始めて会ったときから、すごく親近感を持ち、二回目に彼女からケータイを聞かれました。彼女は有名なキャバでも働いているらしく、(ソープは週1.2回)そのお店の名前も聞いています。お店以外でも、ご飯に行ったり、遊んだりHもしています。お互いに好きと言いあったりもするのですが、彼女が本気なのかわかりません。というのも、キャバの名前を聞いたときも、あそこは嘘の世界だから絶対にこないでと言われたり。ソープも行くとすごく喜んでくれますが、店以外で会うとお金がもったいないから、もうこなくていいよと言われたりします。ちなみに、外で会うときは店にはいかず、彼女の仕事終わりに待ち合わせします。 これだけなら、少しは特別視してくれてるのかな?と思いますが、店を辞めるまでは罪悪感なしに愛せないから付き合うことはできないとも言われます。 僕としては、彼女が大好きだし、風俗も仕事と割り切れてしまうので付き合いたいのですが、前述した言葉が引っかかってしまいます。彼女が好きと言ってくれるのは本心で、罪悪感というのも本心なら、辞めるまで待ちたいですが、ただの仲の良いお客さんなのであればキッパリ諦めようとも思います。 ぜひ女性、できれば同業の方の意見が欲しいです。

みんなの回答

• ruma2181
回答No.2

こんばんは夜分すみません18~24歳まで水商売はほとんど経験してきました。風俗も経験済みです。風俗などに勤める女性には必ず理由があります借金・ホスト・男・子供・薬に金が必要な人、もちろん夢があってお金が必要な人もいますが。セックスが好きで働いてる方もいます。後は他の仕事と金銭的感覚マヒしてしまって風俗しかできない。依存ですね。なかなか抜け出すのは難しいと思います。私の周りにもまだ現在進行形で風俗で働いてる友達もたくさんいますがみんな割り切っていますお金としか見てません。 もちろん色恋かけてお金は貢いでもらっています。外でご飯食べたりあなたは特別だから店にこないで好きだから二人で遊びにいったりする→依存させる→最終的に男がハマると言うのは何回も聞きましたね。 絶対その方が違うとも言えません本当にあなたが好きかもしれないし支えになってるかもしれないし。 私もお客様と外で会う時は店にこないでお金いるしと言ってましたしご飯もあたしが出したりもしてました。 これは後に繋がるからです誰でもキャバや風俗で出会った限りみんなにそう話してるんじゃないの?とか思いますよね その不信感を解くための行為でした。 私の場合6年間色んな方に会いましたが好きになるなんてとんでもないです仕事と割り切ってました。でも仕事のために毎日遊びにいったりエッチしたりしてた人もいました。こうゆう仕事には色んな人がいます大体の人は精神的に不安定。リストカットや薬精神的な病気めちゃくちゃいっぱいいました。話それましたが仕事で判断するのはダメですがあまり絶対あなたが好きですよ!!とは思えません昼の仕事と違って指名もらうのが仕事ですからそんな言葉誰でも言いますよ。もちろん彼女に言えばキレられるか泣かれるか‥ 私がそうしてました 水商売や風俗で知り合って結婚した人は80%の確率で離婚するみたいです。私なら会社経営してる=お金は多少あると判断します もちろん人柄も見ます 経験してきたことなので私の意見ばかり話してしまいましたが風俗で働く以上性病や病気などリスクも必ずあります。検査があってもなるものはなりますよ。 彼女も理由があって仕事していますもちろんあなたのように彼女が好きだと言う男性も必ずいるでしょう彼女の事思うなら安心出来る相手になってあげた方がいいと思います 彼女もあなたが本当に好きなら風俗やめますよきっと。

gorogon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 実は昨日彼女と話し合い、来週から仕事を辞めて一緒に住むことになりました!

回答No.1

風俗ではないですが、お水の同業者です。 ちょっと質問がわかりにくいのですが、その女性の働いているキャバの店の名前は知っていても来るなといわれ、ソープ意外で会うときもお金がもったいないから、といわれるという解釈で回答しますね。 まず、外でお金がもったいないからというくらいならソープももったいないですよね。 私から見るに、質問主さんは「お仕事相手」として見られているかも。 キャバに来て欲しくないのは他にお得意さんがいるとか、色々ありますね。 たとえ質問主さんが平気でもやっぱり他の男性相手に商売しているのだから、もし質問主さんが好きなら辞めるんじゃないかな、と。 彼女はいつ辞めるか口にしていますか? ソープにもキャバ(元々行っていないようですが)にも一切行かないようにしたら、彼女はどんな反応をするでしょうか。 「ちょっとしばらくソープにはいけないけど」と言って普通に会うのはできるのでしょうか。 それぞれ考え方が違うのでなんとも言えませんが、確認も必要だと思います。

gorogon
質問者

補足

文章わかりずらくすみません。 というか、ちょっと間違ってました。 お金のくだりに関してですが、外であうことに関してではなく、キャバ&ソープに行くということに関してお金がもったいないといわれていて、外で会おうという感じです。 逆に外で会うときは彼女がお金を出すときもあったりします。 実際最近はお店にはほとんどいかず、(彼女が仕事中で会いたいときは行ってしまいますが)外であってばかりです。 辞めることに関しては目標があるのであと2年位は頑張るとのことです。