• 締切済み

パーカー万年筆のカートリッジは品番関係なく合いますか?

田舎の友人にパーカー万年筆のインクカートリジの購入を頼まれました 色はブルーブラックだそうです。 万年筆の番号は不明だそうです。 私は万年筆は無縁です。 メーカーが違えば当然カートリッジは異なるのは判るのですが、 メーカーがパーカーと指定すれば、カートリッジは一手なんでしょうか? 万年筆本体にどれでも合うのでしょうか? お使いの方 おられましたら教えてください

noname#88965

みんなの回答

• saru1234
回答No.1

使ってる者ではありませんが... このようなページには複数種類登場しますので 「パーカーならどれでも一緒」ではないようです。 http://www.rakuten.co.jp/buneido/398836/399264/ カラのカートリッジでもあればをれを送ってもらうとか 少なくとも寸法を計って教えてもらえれば かなり絞れると思いますが... もしくは 万年筆の写真でもあれば、お店で見てもらえれば 万年筆名などわかる可能性も。

質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます 参考にさせていただけます