• ベストアンサー

嫌われてしまった?

aristaの回答

• arista
回答No.3

こんにちは。 前の質問も拝見しました。 彼はチッチャイんだと思います! だからあからさまに避ける事で自分の気持ちを表現してるんだと思います。 あとは貴方に気を持たせないように…とか。 好きな人にそんな態度取られると本当に悲しいですよね…。 くやしいし、そこまでしなくても…って思うし すっごくよく解ります!! そんな人はこっちから無視しちゃいましょうよ。 そしたら今度は向こうが気になって話しかけてきたりすると思います。 要は、彼は自分は好かれてる自信があるから 何やってもいいと思ってるんだと思いますよ!

noname#82695
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 チッチャイ・・・そうなのかもしれないですね。。。 でも、おなじ職場にいるので、私まで無視してしまうとあまり良くないかなぁと悩んでいます。。。