• 締切済み

BEHRINGER UBB1002について

サウンドハウスでBEHRINGER UBB1002を買おうとしているのですが、 これにはパソコンとUBB1002を繋ぐケーブルって付属していますか? ついていない場合はどのようなゲーブルを買えばいいのでしょうか?

みんなの回答

• Ryo_Hyuga
回答No.2

私には分かりかねます。 店舗に確認してみるのがいいと思います

saturn007
質問者

補足

分かりました。 ありがとうございます。

• Ryo_Hyuga
回答No.1

UBB1002は配線がごちゃごちゃしちゃうんですよねぇ・・・私としてはMACKIE/1402VLZ3あたりをおすすめしたいところです それはさておき、PCとの接続はPhone outもしくは Main outの出力をPCのLine入力に繋げばPCで録音できます。 ケーブルはUBB1002側が6.3mmフォーンプラグ,PC側は(通常)3.5mmフォーンプラグです。 音質はお世辞にも褒められたものではありません。 なのでUBB1002を外部録音機器(CD-Rなど)で録音して、それをPCで取り込むべきだと思います。

saturn007
質問者

補足

回答ありがとうございます。 おすすめされたMACKIE/1402VLZ3はちょっと高いので・・・。 手が出ません。。。 では、 その6.3mmフォーンプラグ/3.5mmフォーンプラグ のケーブルは買ったときに付属していますか? それが知りたいのです。 よろしくお願いします。